ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/06(月) カレーご馳走様(爆)
今日は朝から、こちらは雪が降った♪
今年初めて、沢山降った様に思う…
夕方には溶けてなくなって
いたが、朝からは結構降り
続いていた(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日は下姫が歯医者の日…下姫と上姫の歯医者の
日にちが違うので、少しだけ、大変♪

いつもの様に、駅迄のアッシーから直接
歯医者に向かった…

上姫のアッシーは、たー坊にお願いした♪
ボンもクラブを終え、帰る時間には雨になっていて、
たー坊が学校迄、お迎えに…ご苦労様ね♪

予約時間に、歯医者に着くと、中に三人、
待合室に5〜6人、患者が待っていた…
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・凵E)ノ

弘美の家が歯医者の裏なので、「遊びにおいで♪」と
言われてたので、待っている時間、家に遊びに行った(^O^)/

姫も待合室で1時間以上待つのは、可愛想なので、
弘美の息子を「歯医者にお喋りしに行ってあげて♪」と
頼んで、話相手に歯医者に行って貰った(笑)
弘美の子供とした姫は同級生で、小さい時からの
幼友達で、今でも素直でchiko や弘美の頼みを
聞いてくれるのだ(゜д゜)(。_。)ウン!

弘美「お腹空いたでしょ〜(笑)めちゃくちゃ、今日の
カレーは美味しいよ♪まぁ1回食べて♪」

chiko は「いらないよ♪家帰ったら、ご飯だもの。」
弘美「ほんの少しだけ食べてね♪」
chiko 「いらないってば…(爆)」
そう言っているうちに、カレーを
少しだけ入れてくれた(笑)

それで、食べたら、辛い〜〜〜〜〜(爆)
中辛、辛口、とか色々入れて、その中に七味まで
入れたみたいで、カレー屋で食べているみたいに、
辛いよ〜〜〜(笑)

chiko 「お茶を何回も飲む(笑)」
弘美「美味しいでしょ(笑)」
chiko 「めちゃくちゃ美味しいよ(爆)」
弘美「お茶を何回も飲むと、余計に
辛さが増すよ(笑)もう1杯入れてあげようか(笑)」
chiko 「もういらない(爆)」

と、こんな具合に、笑いながら、トーク劇をした♪
本当に大親友には、何でも話せるし、
大親友も気を使って、コーヒー入れてくれたり、
辛〜〜〜〜〜い(爆)カレーを食べさせてくれたりと…♪
感謝だよ♪後口のアイースクリームも美味しかったよ(笑)

家に帰って、自分の作ったおかずを又食べた♪
お腹パンバンだよ〜〜〜ヾ(@^▽^@)/わはは

この日記…弘美読むかな(爆)





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.