ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/24(金) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪早退♪
昨日は、下姫のお耳が、飛行機に乗った時
よくなる現象で゜耳に膜がはったみたいで、聞え難いし、
なんかブチブチ言うらしく、「病院に連れて行って
あげて下さい。」と、学校の保健室から、電話があり、
早退して来た〜(;´д`)トホホ

風邪が完治してないのか…
夜に耳鼻科のある総合病院へ…耳鼻科の先生は
耳の検査をした。。

先生曰く、アレルギー性鼻炎で、そこから耳に
来たと言う…結局アレルギー性鼻炎
から耳へ…エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
誤診だったら許さないよぉぉ〜〜なんちゃって(笑)


下姫はアレルギー性鼻炎??
我が家はchiko もたー坊も花粉症ではないから…
ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー

去年から、ボンも、目が痒くなったり、
お鼻が詰まったり、出たりで、花粉症になったのだ…♪
下姫はそんな症状はないが、お鼻が最近少し
出てるみたいで、アレルギーなのかな・・??

今日は、上姫が全国模擬テストの実力テスト
の結果ず帰って来た♪

行きたい志望校を書き、全国でどのくらいの偏差値か
とか、全国で自分の行きたい大学が何人ぐらいいるか?
人数の中の順位や、判定が出る全国模擬♪

結果を見て、凄くいい成績で、有頂天になってた
姫は結果を電車の中で見てて、乗換えの駅を
通り越して、気がつくと、乗り換え
駅を過ぎてて(;^_^A アセアセ…

姫の学校で英語の順位が、下の方でも、
全国ではトップのクラスに
皆、入ってるみたいだ…(*^_^*)
学校の教育レベルの偉大さを、
感じた瞬間だった(・。-☆ うふ♪

駅に迎えに行き、歯医者に行く予約時間に、
間に合わずプンプン(笑)
あんな几帳面な姫でも、そんな事があるんだニャ〜〜(笑)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.