ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/20(月) 弘美のお友達〜おみあげありがd!
今日は朝から税理士の事務所に行き、
その帰り弘美のお友達が、chikoに迄、沖縄旅行の
おみあげを、買ってくれてたみたいで、それを
貰いに弘美の家に、立寄り
貰いに行って来たよぉ〜(*^_^*)

綺麗な、高価そうなピアスであった…(*^_^*)
弘美のお友達は、弘美と昔からずっと
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪で、
chikoも弘美を通じて、何回かお話した事があり、
弘美を通しての、お友達になった〜♪

今まで何回か、何処かに旅行かに出かけると、
chiko の分迄、おみあげを買って来てくれて、
凄く嬉しいよ〜\(^O^)/
前は、ストラップを貰ったよね(*^_^*)


今回は沖縄に4泊5日で行き、chiko が風景の
写真も集めているので、沖縄の風景画を
何枚がくれたよ(^O^)/

凄く綺麗な海〜おととしに沖縄に行った時と
全然変らず、沖縄の画像も
貰い、ついついホムペに載せちゃったよ(*^_^*)

家に戻ってしばらくしたら、、下姫から、「しんどくて
学校を早退したから、駅迄お迎えに来て〜。」と
メルが入った…^^

まだ完全に風邪が治っていなくて、
少し学校に行っては、しんどくなっちゃうみたいで…( ̄▽ ̄メ)
ゆっくり家で、休養した方がいいかも…(;´д`)トホホ
ボンも今日は学校が昼迄で、雨の
為お迎え〜〜(*´ο`*)=3 はふぅん

だけどワンチャン達は、みんな帰って来て
くれて大喜びだよぉ〜〜(・。-☆ うふ♪








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.