ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/12(日) 子どもにお付き合い〜買い物へ…
昨日、洗車して貰ったら、
今日は、天気予報では晴れだったはずだが、
雪になった…(@゜Д゜@;)あら・・・?やっぱり、
洗車したら、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ね(笑)

朝から、たー坊と、上姫とボンと一緒に、
トイザラスに行き、ボンの目的だった今日発売の
サイレン2のソフトを買いに…

その後、姫の服を買いに、よく行く
服屋で5枚服を購入した…今は上着も、丈が
短くて、デスプレイをしていたら、ついつい、
そのとおりに、全部買っちゃうよ〜(゜д゜)(。_。)ウン!

同じ服やで買っても、上姫とした姫は、
趣味が似てる様で全然違う…
今回はジーンズ系統の服ばかりに、なっちゃったね♪


上姫はいつも、大人なしめで、下姫は派手な服が
好きな様な気がする…♪
chiko もまだ少女趣味で、この服やでもよく自分の
服を買うのだ〜〜ニコッ(*^_^*)
今風で結構d(>_< )Good!!

買い物に出たら、色んな所に寄りながら、
帰る事が多く、大好きな(爆)100均でも
沢山色々な物を買った〜お菓子も、100円では安いよね(^O^)/
たー坊の仕事休みも、いつも、家族で買い物だよね(笑)

帰りにカフェで、休憩…♪コーヒーや
ピザトースト等を食べたよぉ〜(^O^)/

ワンチャンの事が気になりながら、
帰ると、マロンもナッツも、待っていたとばかりに、
鳴いて離れない〜〜本当に可愛いいねw(^o^)w

ペコもポコも最近歩き回ったりして、わるさを
始めて来たよ〜やっぱり4匹は大変。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

明日はまだボンもスキー休みで、
学校ががお休みだ〜〜〜〜〜ん♪




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.