ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/11(土) 祭日は色々と…(*^_^*)
今日は、朝からいいお天気…
お布団を干して、部屋のフローリングに、ワックス
をかけ、リッツとマロンをお風呂に入れて、綺麗さっぱり…

chiko の愛車の汚さに、たー坊が見かねて、洗車を
してくれた〜♪たー坊は車を彼女みたいに大切に
綺麗にして、雨の日でも戻って来たら、水を流して
拭いているので、汚れている所を
見た事がないよ〜f(^_^;)

chiko の愛車は雨の日のあくる日は、泥だらけ…汗o汗;

昼からは姫とたー坊と3人で、食料品の買出しに…
chiko 家族は飲む人がいないので、酒代には、
お金がかからないが、お菓子やクリーム等に、
結構費やしているかな?(笑)

ボンも無事石川のスキーから帰って来て、
疲れて即(-_-)zzzだ〜(笑)
学校まで愛車で迎えに行った車の中で、
他二人の男友達も乗せてあげた〜〜車の中で、
chiko に男友達みんなで、「ご飯はまずいし
冷たいし、部屋は狭いし汚いし…あんなまずい飯
食べられないよぉ〜。」っとスキーの事より、宿泊先の
ホテルの悪口ばかり言っていた…(笑)
みんな、家が1番いいと話してたよ(^O^)/


下姫は、もう1泊、お友達のお家にお泊りに
なった…♪
お友達の母親から、電話を下さり、今日の夜
ホームパーティーがあり、外人も多数参加して、色んな
学校のお友達も来るホームパーティーがあるので、
そんな経験のない姫も、ご一緒に参加させてくれる
みたいで、お言葉に甘えて、もう1泊する事になったよ…(*^_^*)





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.