ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/05(火) 弘美と2人の忘年会(笑)
今日の朝、弘美から、TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
「今日は仕事休みだから、遊ぼう〜(笑)」って♪

(・−・)・・・ん?今日はまだ姫が期末テストの最中で、
昼には姫の駅迄のアッシーが…汗o汗;
全部chiko の家庭の事を把握している弘美は、
chiko の融通に、あわせてくれる…(゜д゜)(。_。)ウン!

弘美のマンションに行き、少しだけ話した後に、
出来たばかりの、バイキングのお店へ…^^
まだ出来て間もないお店なので、結構混んでいた^^

何か思ってたより、料理は今一だっが、
味は結構美味しかった♪

バイキングに入ってから、30分ぐらいしてからね
(゜口゜;)うっ・・・・・姫からの駅迄のアッシーが
メルで入った…(;´д`)トホホ

いつもchiko の家の都合に合わせてくれる
弘美は、何でも話せる心からの大親友♪

ダッシュして、食べて、お代わりをする時間もなく、
1枚のお皿に、何もかも入れて、盛り付けも
汚い〜〜(爆)まるで、見た感じは、残飯みたい(笑)

他のテーブルの女性の、盛り付けを見ても、
美味しそうに見える…(笑)
(゜口゜;)うっ・・・・・何故???

それは、サラダとか、パンとか、別のお皿に
入れているからだ(笑)

隣のテーブルの盛り付けた食べ物と、
見比べて、私達2人の盛り付けは、汚くてまずそう(笑)
その話題だけても、爆笑の連発…
本当に、オバタリアンみたいだ…汗o汗;

時間がないchiko にあわせて、
フルーツもケーキも全て真ん中において、
2人で食べていた♪アイスクリームを取りに行く
時間もなく、終了〜〜(@゜Д゜@;)あら・・・?

ごめんちゃいm( __ __ )m弘美ちゃん(笑)
思い切り食べれなくて…(爆)
でも、こんなchiko でも、ずっと大親友のままで
いてくれ、気心が知れているまるで、
レズみたいなお二人…\(^O^)/

又、ゆっくり会える時間に、ゆっくりと…(^_-)ネッ
グリコに勤めてるお友達に、chiko の分迄
試供品を又貰ったよぉ〜(・。-☆ うふ♪
持つべきものは、友達だね(*^_^*)







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.