|
2006/10/25(水)
NTT光電話の故障〜〜(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
|
|
|
今日は朝から体調が優れず、 姫の駅迄のアッシーもたー坊にして貰い、夕食も姑さんが 作ってくれた♪ 病気の時は、同居は助かるよね…(゜д゜)(。_。)ウン!
おとついの夜から、自宅の、NTTの 光電話が繋がらない…エッ? (;゜凵K)ノ
会社に電話をかけても、ずっと話中になってたり、 只今、電話が込み合ってます…とアナウンスんが 流れたり…
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・凵E)ノ と携帯から会社にTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! したら会社には繋がる… FAX迄も、繋がらない状態…汗o汗;
もしや電話の故障か?と思って問い合わせをしたら、 なんと光電話が繋がりにくい状況が発生していて 今復旧作業中なので、もう少しお待ち下さいとの事…^^
電話がかけれなくて、かかっても来れない状態が 2日間続いた…(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
電話で仕事している会社なら大変( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーと 怒るだろうなぁ〜(゜д゜)(。_。)ウン! 今は携帯があるので、すぐ携帯からでも 会社に連絡もとれるので、良かったけど…f(^_^;)
NTTのホームページを見たら、 「ひかり電話」「ひかり電話オフィスタイプ」 「ひかり電話ビジネスタイプ」(以下、本サービス)を ご利用のお客様ならびに本サービスへおかけの お客様の通話は、平成18年10月23日(月)、10月24日 (火)と2日にわたり、無音や話し中となるなど 大変つながりにくい状態となりましたが、 その対策として、10月25日(水)に呼処理サーバの 増設を実施いたしました。
その後、本サービスの安定運用を維持する 観点から、通話の事前の制御を実施し、 運用監視を行っておりましたが、本日9時頃、 システムに高負荷状態が確認され、通話の規制を 行ったため、本サービスをご利用のお客様の 通話(発着信)が前日までと同様、つながりにくい 状況となっております。
ご利用中のお客様には、大変なご迷惑をお掛け いたしておりますことを深くお詫び申し上げます。
と書いてあった…^^ お詫びされても、電話が繋がらなかった、2〜3日 どうしてくれるんだ〜〜(;´д`)トホホ
|
|
|
|