ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/23(月) お誕生日おめでd!
早いもので、ボンも14歳になった♪
14歳でも、まだ幼くて、まだ、おもちゃを欲しがる程だ…^^

logoが大好きなボンは、殆んどの種類と、
言っていい程iogoを持っている♪
新作が出たら、すぐネットでチェックしている♪
これだけ熱心に、勉強して欲しいよ〜まったく♪(笑)

今回も誕生日も、トイザラスに行き、迷いに迷った
結果、室内用のラジコンと、ゲームソフトに決定♪
2つを持って離さないのには、根負けして
買ってあげた…( ̄▽ ̄メ)
ボンには、甘いかもぉ<`s(・'・;)エ-トォ ...

帰りにサッカーのスパイクが小さくなったので、
スボーツ店に寄った…( ̄▽ ̄メ)
ボンの欲しい、スパイクはサイズ切れ(;´д`)トホホ
電話待ちで、メーカーに問い合わせをして、
あったら、発注後2週間ぐらいかかると言われた♪

今日スポーツ店から、電話でメーカー迄も
売り切れで在庫がない状態で、欲しいスパイクは
手に入らなかった(;_;)ウルウル
又、近いうちに、再度見に行く事になったε-(´・`) フー
友達と同じスパイクは嫌みたいで、
結局、2度でまになっちゃった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

夕方に姫とボンの大好きなチーズケーキを買いに行ったら、
大きいサイズのケーキは、売り
切れホエ?o(゜〜゜o)???(o゜〜゜)oホエ?

小さなケーキに、ろうそくをつけて貰ったよ('▽'*)ニパッ♪
これで誕生祝もお終い〜〜〜〜〜f(^_^;)
何歳迄、おもちゃを欲しがるのだろうかヾ(・・;)ォィォィ

男の子は本当に幼いよ〜姫とは大違い┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.