ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/08(日) ワンのおやつを買いにペットショップへ…♪
昨日のペットの動物病院でも、
今日言ったペットショップでも、
動物好きな人達の集まりの場は、
すぐにお友達?に、なれる様な気がする。。。


ベット病院では、次々にワンチャンや猫ちゃん達が
病院に入って来る♪
ある男性は雑種を連れて来て、病院に連れて来ている
ワンチャンとは、15年一緒に暮らしているらしい♪

家には犬が後1匹と猫10匹を飼っていて、
病院に連れて来てたわんちゃんは
糖尿病で朝、晩、インシュリンの注射をうっているらしい♪


チワワを夫婦で病院に連れて来てた人は、チワワちゃんが
下痢して、慌てて連れてきたと言う…
夫婦で子供みたいにワンチャンを可愛がってるらしい♪

猫ちゃんを連れて来てた男性は、猫ちゃんが、目やにを
出して、お目目をふさいでるので連れて来ていた♪

子供と父親が連れて来てたわんちゃんは、おしっこの回数が
急に増えて、色が少し赤っぽくて連れて来たらしい♪

まるで、待合室はワンチャンや、猫ちゃんの大好きな
人達の集まりみたいで、ペットのお話で、ペット同窓会みたいで
あった…♪(笑)

マロンもそんな知らない人ばかりなのに、一杯話しかけ
られて、「今度病院で会う時は、赤ちゃん、生まれてるね♪
頑張って産むんだよ〜きっと可愛い赤ちゃんだよ。」と
みんなに、話かけられたり、頭をなでられたりで、
びっくり、してただろう〜〜〜(笑)

ペットショップでも、リッツを連れて行くと、「何歳ですか。」
とか「可愛い〜〜」とか、見知らぬ人達が話しかけて
くるのだ♪

ペットを飼っている人達は、きっと同じ共通点があり
心から、ペットを可愛がっている人が多いので、
みんな気軽にペットの事について、お話を
してくれるんだよね♪
心暖かい人が多くて、chiko も姫も心が
潤いだ気がするよ〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!

可愛い、リッツ君&マロンチャンに又沢山
おやつを買ってしまった♪ついつい、色々と
すぐ買っちゃうよ〜〜ニコッ(*^_^*)
本当にペットに迄、親ばか…(笑)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.