ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/05(木) 新年の挨拶た〜〜弘美ちゃん(爆)
 今日は急遽、姫の歯医者に
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシして姫の、歯の治療をして貰った♪
歯医者の先生は、たー坊のお友達なので、
待遇がいいのだ(爆)

歯医者の時は、いつも、弘美に連絡したら、
弘美は歯医者迄、来てくれるのだ♪

いつも姫を待っている間に
chiko の車の中で、ずっとお話しているのだ(笑)
「家においで〜〜。」と言われるが、家に行くとなかなか
話し込みすぎて、帰りがかなり遅くなっちゃうので、
気のゆっくりしている時しか、なかなか
家にいかないのだ(笑)

まだたー坊も休みだし、ボンもサッカーに行ったが、
お昼に帰って来るし…(;´д`)トホホ

今日は1時間余り、姫の治療時間があったので、
エンジンつけて歯医者の駐車場で、缶コーヒーを
飲みながら、お菓子を食べ、新年早々、爆笑トークをしたよ(笑)
弘美は、本当の大親友〜〜何でもお話が出来る友♪
1番大切なお友達だよ(゜д゜)(。_。)ウン!
一生のお友達だから、これからも大切にしたい…

弘美は家から、羊羹2箱をおみあげにくれたよん(*^_^*)
ドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ
甘い〜〜〜〜〜`s(・'・;)エ-トォ ...

家に帰ってから、いつ出産になってもいい様に、マロンと
リッツょお風呂に入れてあげた♪
もう随分お腹も大きいし、この2〜3日中に、まだ動物病院に
連れて行く予定だ♪

お昼寝のした事のないchiko が、今日はワンちゃん達と
一緒にお昼寝をしたので、目が冴えてるよぉ〜〜(・。-☆ うふ♪






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.