ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/03(火) 実家に新年のご挨拶♪
昨日は実家に、新年のご挨拶に、行った♪
ワンチャン2匹も、一緒に、連れてgo!

実家に帰ると、色んな食べ物を作っておもてなしをしてくれる♪
又、お嬢様に戻った気分になれるm(._.)m

お年玉を子供達に沢山頂き、chiko に迄、お正月に遊ぶ
軍資金と言う名目で、〇拾万円を貰った
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!ニコッ(*^_^*)
それに、ビンゴゲームを用意していてくれて、
父親から、子供達に沢山お金を貰った♪

それとは別に、「初詣で欲しい物があると、
これで買うんだよ。」と別に又沢山ポンと姫に貰った♪
子供達は一気に、大金持ち〜〜〜と言っても、
貯金するみたいだけけど…(゜д゜)(。_。)ウン!


ワンチャンを実家の父と母に頼み、chiko 家族で
一緒に実家の近くの駅から、電車に乗り、住吉大社に
初詣に行った♪

電車に乗るのは1年ぶりだよw(^o^)w

大社には、神馬がいて、白い馬がいるよぉ〜(*^_^*)
毎年、初詣ではおみくじを引くのが、恒例になっていて、
chiko は去年と一緒で又、大吉の1番を引いた\(^O^)/
強運だよ(^O^)/

上姫も14番の大吉♪
たー坊とした姫は小吉♪
ボンは中吉だった〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)/わはは


おぜんざい、お雑煮を作って貰い、果物も沢山食べて、
夜には、子供達は豚シャブが好き♪
chiko とたー坊は牛シャブが好き♪と言う事で2種類を
用意してくれていて、沢山およばれした♪
帰りは、沢山のおみあげを持たしてくれて、いたせり
つくせり♪(・。-☆ うふ♪

この歳になっても、実家は凄い存在である(笑)
家に帰ると、姉家族がまだ、いたので、そこで、
夜遅く迄、色んなお話で
ワイワイガヤガヤ〜〜ニコッ(*^_^*)
楽しかったよ〜〜(・。-☆ うふ♪

ワンチャン2匹も、ご馳走を食べさせて、
きっと、びっくりしてるだろうニャ〜〜(^O^)/

今日は今から
たー坊と上姫、ボンとchikoで、カラオケに行くよ(^O^)/
下姫はお友達と、バーゲンに行くんだって(⌒∇⌒)






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.