ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/16(月) 今年度役員が決定\(^O^)/
昨日は会館で中学の我が町の、両親が集まって、今年の役員が決定した♪
今年はわが町からは、三人だけ役員を出せばいいので、
比較的楽な、役員選出であった〜♪

この日の為に、わが町の名簿や、案内、今までの我が町で
集めた会計報告等の書類を全て、用意して、
みんなに、缶コーヒーを用意した♪

たー坊はよく気が付くので、
少し早く役員だけが、会館に集合している間に、
会館で皆に配る缶コーヒーを、温めてくれていて、ホット
コーヒーにしてくれていた(笑)

嫁よりよく気が付く事(爆)
話の持って行き方で、3年生で、もう下のいない
親でまだ役員をしてない、3名になって貰う意見を
役員が出して、それで三人が決定♪

スムーズに、役員が決まり良かったよ(^O^)/
chiko の年は、わが町から、会長(男)
と副会長(女)を出さなければいけない年で、
会長と副会長を決める時は、投票になった訳♪

来年はたー坊が、3年の親で下がもういないので、
役員決定だよぉ〜〜〜(;´д`)トホホ

産まれてから毎日、哺乳瓶でミルクをあげていた、
2子も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になり、
自分でマロンのオッパイに、吸い付ける様になった\(^O^)/

いつもミルクをあげるのに、マロンから、2子を
取る時、怒って、噛みつきに来るので、必死だったけど、
自分で母乳が飲める様になったら、それを
しなくていいので、楽だし、マロンも、赤ちゃんを
とられると神経をピリピリしなくて済むので、気分が少し
楽になったよぉ〜〜ニコッ(*^_^*)

本当に母親は、子供から絶対離れず、子供が鳴いていると
その方向にオッパイを持って行って、鳴いてる子中心に
気を使っているのが、よくわかるよ〜ニコッ(*^_^*)
可愛い〜〜♪早くお目目が見える様に
なったらいいのに〜(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.