ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/06(火) 我が家にも、光プレミアムがついに開通♪
待ちに待った光ファイバーが、
こちらまの地域も可能になったw(^o^)w
ネット関係では、ADSLの時も、ISDNの時も、
一部の地域不可の中に、入ってなかなか、
開通するのは時間がかかって来たのだ。

いつも、NTTの営業が、会社に来て、
色んなр窿lット関係の事を色々と話しに
来てくれるのだf(^_^;)
いつも業者任せ(・。-☆ うふ♪


我が家は、家も2つあり、そちらを親子р笂熕пA
インターホンも全て、рニ一緒になっている。
それに、セコムもч線を使って、契約してるのだ♪

工事の人達も、複雑な回線で四苦八苦♪
2つのч線があって、今まで、セコムも使っていた、
電話番号の方に、光рつけたので、セコムが
使えなくなり、もう1つのч線に、セコムの回線を
移し替えなければ、セコムが通じなくなるからだ。

と言うのは、セコムの回線は、光рノはまだ
対応されてなくて、今日も光の工事の人三人、
セコムの人二人、NTT西日本の人が1人、工事の
立会いに来た♪

朝8時半から工事が始まり、光設定、無線LANの設定が
終了する迄、6時間ぐらいかかった…f(^_^;)
セキュリティソフトも、影響あるみたい(>_<)

時計を見て、慌てて、皆に、ホカ弁を買いに
行って来たよ(;^_^A アセアセ…

結局、こんな、複雑な回線とは思わなかった
セコムの工事の人が、足らずの部品を持って、
明日10時に工事に
来る事になったw(^o^)w

だけど、は、今日開通したので、
良かった(・。-☆ うふ♪

今まで使用していた、ADSLは其処まで、
スピードが出なかったけど、
「光は本当に速い〜〜〜。」と思ったよf(^_^;)
画像を、出すのが早いよね(゜д゜)(。_。)ウン!

今日は、ボンも姫達も、台風接近に伴い、
学校もお昼で切り上げて、帰って来たよ♪早過ぎ(爆)

毎晩、たー坊はボン&chiko&姫 に、ミルク金時
を作ってくれるのだぁ〜♪凄く美味しいよf(^_^;)
あんこもタップリ(・。-☆ うふ♪
本当に、マメな旦那様(^з^)-☆




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.