ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/04(日) TUBE最高!
昨日はTUBEのライブ♪
TUBEのTシャツを来て、TUBEのタオルを
持って、ライブに行ったよw(^o^)w

初めて、愛車で甲子園迄行った…三時前に家を出て、
お友達と夕食をした後、グッズを買って、会場へ♪
家に戻ったのは、11時30分頃だったよ(笑)

時間がなくて、席についた瞬間、ライブが始まったf(^_^;)
今年はいいお天気♪そして、TUBEのメンバーも
去年台風で色んなイベントも出来なかった分、
今年は、「楽しんで行って。」と、必死で頑張ってたよw(^o^)w

ファンみんなが1つになって踊り、歌い、
「TUBE〜♪前ちゃん〜♪はるちゃん〜♪」と言う
様に、盛り上がったよw(^o^)w

chiko の座席の、近くにも、を吹いて、
「前田〜♪とかTUBE」とか
色々盛り上げる、男性の団体TUBEファンがいて、
chiko も負けずに、騒いでたら、声が、かすかす(;´д`)トホホ

みんなで、飛ばす一斉の風船♪噴水曲の熱唱
沢山あがった花火ほのうw(^o^)w
その度に、みんなから上がる歓声、我を忘れて
吸い込まれる空間なのだ〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!

今年は今までTUBEのライブを見て来たが
chiko は1番印象に残って、良かったよ〜〜感激!
TUBEの歌があり、このライブがあるから、
頑張れる様にさえ、思えるよ〜\(^O^)/

これからも、TUBEの沢山のファンと一緒に
TUBEを応援して行こう
思ったよニコッ(*^_^*)

一緒に行ったお友達も、TUBEのファンになり、
これから、ずっと一緒に行こう。
ライブ良かったね♪
」と
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!言葉を
言ってくれた(・。-☆ うふ♪

してはいけない、蜜〇、写真を又ついつい
しちゃった(_ _ )/ハンセイ(笑)

帰りは、出待ちしているTUBEの
見つけて、大勢のファンが待っていた…w(^o^)w
がchiko 達は、待たずに帰ったよ(笑)

今日はたー坊と、二人で買い物に行った(笑)
高い羽布団2枚と、食料品を沢山買ったよ〜〜\(^O^)/
なんか久しぶりの二人だけの買い物は
はず(・−・)・・・ん?しい(爆)

今日は姫が関東から、帰って来るよ\(^O^)/
又みんなで、お迎えにgo!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.