ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 阪神タイガース優勝〜\(^O^)/
今日は朝から、阪神優勝の
バーゲンセールに、体育祭で休みだった姫と一緒に、
近くの大型量販店に買い物に出かけた。

10時開店で着いたのは10時10分w(^o^)w
凄い台数か駐車出来る駐車場も見る見るうちに
満車だった…♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(笑)

広告は見ていかなかったが、放送でタイガーズ優勝の
何かか、完売と言う放送が店内に流れていた。
店内の全商品は、1割引になっていたw(^o^)w
3日間の、奉仕みたい(*^_^*)


chiko の目的は関東行きの姫の服と、
羽根布団であったf(^_^;)

羽根布団は以前たー坊とお買い物に行って、2枚は購入して
いたが、後、2枚欲しかったからだ〜(゜д゜)(。_。)ウン!

だけど思ったより、羽根布団は安くはなかった…f(^_^;)
かさ高率やメーカー、重量で、値段も全然違っていて、
3割引と言っても、結構値段もはるものだ〜f(^_^;)

10年くらい前は羽根布団と言えば、20万近くした
イメージがあるので、今は、その時に比べたら、
かなり安くは買えるが、ついつい、高い布団程、
いいと思ってしまうよねニコッ(*^_^*)

道具物は買う時は値段がはるけど、長年使ったら、
商品は食料品よりずっと安い物になるといつも思う。
今日は1枚しか買わなかったけど、又明日、他のお店に
買い物に行く予定〜〜〜〜〜(・。-☆ うふ♪

服はchiko の服を1枚買ったが、姫のお気に入りは
なく、これまた、明日、他のお店に、見に行こうと思う(*^_^*)

昼から、ハルが遊びに来たw(^o^)w
仕事が休みで、「今から行っていい??」と
((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

返事もしてないのに、歩いて2分の家なので、
もう部屋のチャイムが、鳴っていた(笑)

こっちの予定も聞いてね(爆)
と言っても予定はないので、みんなchiko の家に
遊びに来るのかもぉ〜〜(・。-☆ うふ♪

今度はあさっての、お祭りの日にみんなに
会えるけど(^_-)ネッ(゜д゜)(。_。)ウン!

4時間近く、chiko の家でお話して、
バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
よくそんなに、自分でも話があると思うよん(笑)

弘美も毎日、メールソウシン!!(-^0)?_□‡----------‡---□_ヾ(・_・ )カタカタ・・あ、メールや、
( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシだものね(笑)

気を使わないお友達達と、言いたい放題、お話するのは
chiko の楽しみの1つでも、あるかにゃ(・。-☆ うふ♪

これからもお友達達は大切にしよっと〜〜〜(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

今日は羽田の、新空港のANAの、ターミナルのフォト(笑)






2005/09/29(木) 体育祭〜♪
今日は、姫の学校の体育祭♪
人数が沢山いる姫の学校は、中学も高校も一緒に
体育祭をするw(^o^)w

今回↓姫が、学年のトップ20人に選ばれ、学年対抗の
リレーに出場する事になった…o(^-^)o
1学年に200人以上いるので、20人に入るのも、なかなか
大変な事である(笑)
でも、中学の時もリレーに出場していたが、
中学は、3学年全員から、上位20名なので、
中学の時の方が、競争率が高かったよ(゜д゜)(。_。)ウン!

沢山いるので、何処ににいるのか見失う体育祭だけど、
リレーはchiko にとっては、凄く楽しみの種目な訳♪

学校に行く途中に愛車で、実家により、
いつもの様に、色んな物を沢山頂いた♪
何時までも、子ども(爆)

今回は莫大なおこづかい?迄貰い、女二人嫁に出した
親心から、実家の全てと言っていい程、二人の娘に
色んな面でしてくれる、実家に
感謝したよ(゜д゜)(。_。)ウン!

その後学校へ…ここの学校は、応援合戦が見物で、6学年で
応援合戦を競い合うのだ。
朝練や、放課後練習で毎日全員が揃う迄がんばって、
学年全員が一体になって応援の演技を練習して来た。

採点は先生と採点係りなどで、慎重に、順位が決まる…
高校生は、中学生には、負けたくないし、高3は最後の体育祭
なので、優勝への、プライドも持ってて、必死である(笑)

毎年高3が応援合戦は優勝するのに、今年は、高2が優勝だったw(^o^)w
だけど、総合では、やっぱり高3が優勝であったw(^o^)w

この学校の名物の、応援合戦を、見たいがゆえに、
みんなビデオや写真の、スタンバイしているよ。

たー坊もこちら方面に会議があり
その帰りに、体育祭を見に来たよ〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!

した姫は学年代表リレーのメンバー達と、
打ち上げの為に、一緒には、帰らなかったが、
↑姫は、たー坊の車に乗り一緒に帰った(笑)
chiko は、自分の愛車で、一人で運転だよ(;´д`)トホホ

chiko も車を乗って、体育祭に行ってたので、
2台で高速に乗って、一緒にお家に帰ったよ〜〜o(^-^)o
だけど駐車料金2台、高速代2台σ(--#)イターッ(笑)

高速で久し振りに2台で、走って
楽しかったにゃ〜〜(・。-☆ うふ♪






2005/09/28(水) 急に( ((-。-) ))ブルブル...
今日は、ビデオ返却して、その近くの
じゅうたん王国で、じゅうたんを買った♪

自分達の部屋は、棟の敷物をひいていたが、
なんだか、(((p(>◇<)q))) サムイゾー(笑)と
思い、じゅうたん専門店にレッツゴーw(^o^)w

暖かそうな、じゅうたんを購入(゜д゜)(。_。)ウン!
ワンチャンが我が家に来てから、最初はよく、布団や、
じゅうたんの上に、尿を漏らしたから、そんな布団も
じゅうたんも・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
して来た(゜д゜)(。_。)ウン!

今でも、まだたまに、板の間でマーキングを
したりするので(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
まだ、拭けるからマシだけど(笑)

一緒に(-_-)zzzしているお布団では、絶対に、しなくは
なったが、じゅうたんのには、chiko がいない間なら、
又お漏らしを、したりして〜〜(;´д`)トホホ
chiko が部屋にいなかったら、悪い事沢山してるよf(^_^;)

新品からお漏らししたら、(∴`┏ω┓´)/コラァー!!では
すまないよぉ〜〜(笑)

羽根布団も3枚捨てたけど、後1枚明日にでも
買いに行こうっと(・。-☆ うふ♪




2005/09/27(火) 今日も:::( ^^)T ::: 雨だ
暑さ寒さも彼岸までと言う様に、
最近は朝、夕は肌寒くなって来た…f(^_^;)

今日は朝から歯医者に…その後弘美のマンションに
立ち寄った♪いつも歯医者の日と、弘美の仕事の
休みの日と一緒なのだぁ〜〜〜(笑)
いつも弘美がメールや( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ
で誘ってくれるので、楽しみ(・。-☆ うふ♪

関東行きの朝は、早く関西を出発したので、
関空でモーニングに入ってから、飛行機に乗ったw(^o^)w

空の上は晴れてるのに、飛行機が高度を降ろす度に
曇った空になっていた…

関東行きも遊びの様で、遊びではないので、
なんか少し、上姫抜きでの、食事は、心苦しかった…(>_<)
時間を決められての移動は、なかなか
疲れるものだよねf(^_^;)

それに:::( ^^)T ::: 雨で肌寒くて、
着ている服では少し((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~(笑)

1番心残りなのは、ランドで、着ぐるみがいなかった事(笑)
chiko はミニーが大好きで、メンイもお友達達に貰った
ミニーちゃんやミッキーの撮影した写真なのだw(^o^)w

今回は、アップでミッキー&ミニーの写真が
撮影出来なかったのは、ちょっと寂しいよね(゜д゜)(。_。)ウン!





2005/09/26(月) 関東楽しかった♪
行きはJAL帰りは、ANAで関東に行った♪
朝空港にワンチャン2匹を預けて、出発♪預けている間に、
シャンプーと爪きり、お耳のお掃除を依頼しておいた♪

羽田空港に着いて、直接TDLに向かった♪やはり
祭日の連休ともあり、凄い人…

ファースパスで、ビッグサンダーマウンテンと、
アストロプラスターだけとれた♪だけど、ファーストパス
をとっても、4時間後とかである…

後はシンデレラ嬢と、ワンマンズドリームUザ、マジック
リブズ、オンのショーを見たり、お昼のパレードを
見たりだけであったo(^-^)o

昼からは大雨…その中、傘をさしても濡れながら、
歩いて、足も痛くて汗o汗;パレードも中止で、
予定よりかなり早い時間に、ホテルに到着(゜д゜)(。_。)ウン!

↑姫は予定もあり、別行動♪
4人だけで、とくじゅに焼肉をたべに行った♪
タンの値段は時価価格と書いてあったが、ボンも下姫も
タンが大好き♪追加ばかりでタンばかりを
食べている…汗o汗;(笑)
ここの焼肉は、少し高めであるが、美味しかった(゜д゜)(。_。)ウン!

あくる日、姫の自由時間も4時間だけ…
その間に、渋谷と原宿にみんなでgo!
服やアクセサリーの、買い物を楽しんだ\(^O^)/
原宿で、した姫は美容室のカタログモデルになって欲しいと言う
キャッチを受けたが、関東なので、断った♪

↑姫は又もや、プロダクションからの、スカウトw(^o^)w
話を聞くと、かなり有名なプロダクションだった…f(^_^;)
内容はスカウトは×になっているのに、スカウトされた
形でアル〜(・。-☆ うふ♪
何故か、上姫は目にとまるみたいだ…(*^_^*)

断るのは本当にもったいなかったが、資料だけ貰い、
断った〜〜あ〜もったいない(爆)

お昼には、月島に行き、念願のモンジャ焼きを食べれた♪
魚河岸コースを食べた♪
そこのお店の最高級の、コースであるw(^o^)w

美味しかったよf(^_^;)先付け2品、活あわび、活車海老
から付活帆立、牛菜盛り合わせ、モンジャ、けいスペシャル
モンジャ、D]玉、五目焼きそば、あんこ焼き、あんず焼き
ワイン1本つきのコースだったw(^o^)w
美味しかった〜〜忘れられない味♪

あんこ巻きって何?って思ったら、目の前でシュー皮を
やいてくれて、そこに2つのシューアイスを、半分に切り
その皮で巻いて、きってくれるのだ♪
「凄い〜〜〜。」っと言って、拍手をしてしまったよ(笑)

又、関東に、行った時に、立ち寄りたいo(^-^)o
夕方、イベントを見て、最終便で大阪迄戻った…(^O^)/
予定到着時刻わり10分早く、到着したo(^-^)o
飛行機から見た、夜景も綺麗であったw(^o^)w

羽田のANAの新空港は、姫には聞いていたが、
自分の目で見たのは初めて♪広くて、綺麗o(^-^)o
関空に似ているけど、「羽田も広い」と感じたw(^o^)w

訳のわからないフォトを撮影しまくって、見たら
210枚くらい、撮影してあった…o(^-^)o
整理しなきゃ(・。-☆ うふ♪









2005/09/22(木) 折角の関東行きも:::( ^^)T ::: 雨だ
関東のお友達達にも、chiko達が関東に行く
日はあいにく:::( ^^)T ::: 雨だ とショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックの:::( ^^)T ::: 雨宣言のメルやbbsφ(`∇´)φカキコカキコ♪ を貰った…

ここの所ずっと晴れてたたので、雨になるなんて思いも
しなかった…が、ネットで見たらやっぱり:::( ^^)T ::: 雨だ (;´д`)トホホ

関東に遊びに行く時はいつも、雨が多かった気がするよf(^_^;)
やはり雨女…(笑)愛車を洗車したあくる日も、大体
雨になる事も多いよ…(;´д`)トホホ

ランドに今まで5回くらいは行った事があるが、
強風や雨の為、パレードが中止になった事もあったよ(^_-)-☆

何年か前に、旅行でパルケニスパニアに行った時、
台風の為ついた日は閉館であくる日も雨…
カッパを脱いだり着たりして、アトラクションを
回った事があった…f(^_^;)
だけど台風の時の方が空いてて、パルケニスパニアでは、
待ち時間が殆んど無く、全部のアタラクションを
回れで良かったけどにゃ〜\(^O^)/
だけど其処でも、パレードは中止になったんだよねf(^_^;)

飛行機が欠航にならなければ、ヨシとしなきゃ(^_-)ネッ(笑)
関東の、もんじゃ焼きが食べたい〜〜(笑)

去年宿泊したドームホテルのホテルの窓から
撮影した写真が出て来たのでハリコ(・。-☆ うふ♪
超手ブレのピンボケ(爆)

    

2005/09/21(水) 後3日後に… 東京だよぉ(⌒∇⌒)
後3日後に、久しぶりの関東に、遊びに
行くよ〜♪↑姫は2泊3日、残りのchiko家族は1泊2日の旅♪

連休ともあり、飛行機の予約チケットは、かなり前から
予約購入していたが、宿泊先は、ずっとほってあった♪

駅から近くて、目的の場所から近くで、
安くて綺麗なホテルが条件だったが、もうそんな場所の
ホテルは満室ばかり…(;´д`)トホホ

5人が泊まれるホテルも、chiko の探してたホテルの
条件にはなかなか合わなかった…

焦って関東の知り合いに連絡♪
関東の知り合いを経て、なんとかホテルの宿泊、とれて
良かったよ(゜д゜)(。_。)ウン!

何年か振りの、ディズニーランドf(^_^;)
シーにも1回行った事があるが、記憶上、ランドの方が
ずっと良かった、印象しか残っていない…(・。-☆ うふ♪

ディズニーランドと、シーを両方行く時間もないし、
取りあえずランド、に立ち寄る事になりそうだ(゜д゜)(。_。)ウン!

又ワンチャン2匹とも、空港でお別れ〜(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
だけど空港で預けたら、少し高いけど、前日から預けなくて
いいし、空港に着いたら、その足いでお迎えに行けるので
その点、他のペットショップに預けると、前日から
預けて、お迎えも翌日になってしまい、3日間も又会えなく
なっちゃう…ので、空港の割り増し料金を払っても、
こっちの方がワンチャン達とも、早く会えるよねニコッ(*^_^*)

関東には24日から行くけど、その前日にはだんじりの
会議があるよぉ〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
寝不足になって、又イブのお世話になりそうだよf(^_^;)





2005/09/18(日) いい天気で良かったにゃん(・。-☆ うふ♪
運動会も無事終った♪準備の時は、雨が降って
どうなる事やら…と思ったが、いいお天気過ぎて、みんなのお顔もお猿さん(爆)

弘美もけいこも、運動会を見に来てくれて、
久しぶりに仲良し5人組みが、集まれたよ〜\(^O^)/
本当に、楽しかったよん(゜д゜)(。_。)ウン!

受付にずっといたchiko の近くに、みんな集合して、
1日井戸端会議〜〜子供の運動会より、井戸端会議が
メンイになったかも〜〜(笑)

運動会の後片付けも終了して、役員の打ち上げに…
疲れてたけど、最後の一踏ん張りw(^o^)w

無事に運動会が成功した事に、お疲れ〜〜乾杯\(^O^)/
だけど、飲めないchiko はウーロン茶にて(爆)
ウーロン茶を、何杯飲んだだろうか…(*^_^*)
色んな料理を、食べる方にまわったよf(^_^;)

打ち上げの飲食店迄、chiko と女友達も乗せて、
ター坊が、アッシーしてくれたよニコッ(*^_^*)

今回の役員の打ち上げは、会長が殆んどご馳走してくれて、
役員全員ラッキーヾ(@^▽^@)/わはは
無事終った事でε=Σ( ̄ )ホッ

役員全員で、歳の話になり、ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
((((((^_^;)ニゲヨッ (笑)
女性の役員の中では、chiko が1番年上だった(;´д`)トホホ
男性役員は、同年代の人が多かったにゃ(爆)

明日は姫の空港アッシー♪
早起きを又しなきゃ(;^_^A アセアセ…







2005/09/17(土) 運動会の準備〜〜f(^_^;)
昨日の夜はだんじりの女性を
含めた、会議があった♪色んな話し合いで、女性のお手伝いの
分担も決まっていて、(・−・)・・・ん?がんばらねば♪
会議から帰ったのは、11時半くらいだったよ…♪
みんな夫婦での会議だから、平気だったけどにゃ(゜д゜)(。_。)ウン!

今日は、昼から運動会の準備o(^-^)o
外を見たら、:::( ^^)T ::: 雨だ (>_<)

取りあえず、同町の女性役員と一緒に、
学校に向かった♪
学校に行くと、テントはもう張ってくれてたよf(^_^;)
きっと先生が先にそれだけは、
してくれてたみたい(゜д゜)(。_。)ウン!

:::( ^^)T ::: 雨だ と言うのでテントの中で
暫くみんなで待機♪
雨も、やんだり振ったりの繰り返し♪
テントの水を地面に下ろして、又作業開始(^O^)/

:::( ^^)T ::: 雨も殆んど小ぶりになり、
旗をつけたり、遊具に入らない様に紐で囲ったり、
紅白のカンバンをつけたり…ニコッ(*^_^*)

沢山の役員の協力で、2時間くらいでほぼ終わり\(^O^)/
三時から、場所取りが出来るので、
並んで待ってた人を少しずつ、運動場に入れて、
場所取りが始まった(笑)

chiko も役員だけど、遠慮(爆)しながら、
いつものメンバーの見る場所と、お弁当を食べる
場所も確保した(・。-☆ うふ♪

弘美も運動会には、ボンの応援に来てくれるみたい(^O^)/
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!(笑)

副会長、会長は少し、本部席に座らなければ
いけないみたい…朝もみんなより30分も
早く行かなきゃいけない(;^_^A アセアセ…

終ったら、役員の打ち上げが軽くあるみたいで、
疲れてそうだけど、参加しなきゃいけないよε-(´・`) フー
だけど運動会は、みんなが集まるので楽しいかも(・。-☆ うふ♪



2005/09/15(木) 待たされた〜(´ρ`)ヘー
今日は姫の病院だった♪
定期的の検診f(^_^;)予約であった♪
病院へ行くと、予約でも7番目( ̄ェ ̄;) エッ?

結構時間がかかるかも…と受付で聞き、
姫と一緒に、病院内でお茶して、時間を潰す事にf(^_^;)
chiko は、ホットケーキとミックスジュースを
頼み、姫はアイスマクリームを頼んだ♪

いつもの様に、フォト撮影したけど、
結構待ち時間が長かったので、デジカメを
いらいまくって、何も思わずフォーマットを
してしまった〜〜〜〜やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!やってるのf(^_^;)
おっちょこちょいのchiko (;´д`)トホホ

設定とか色々と訳も判らずに、いじくってたら、
色んな設定迄変わってしまって、元には
戻せません〜(@゜Д゜@;)あら・・・?ら
まぁゞ( ̄ー ̄ )イイかぁ(笑)

それに、いたずらワンチャンが、カバンから、財布に
入っていた5000円札を出して、破ってたよ( ̄▽ ̄メ)
chiko が部屋にいなかったら、次から次へと
した事のない悪さを考えちゃう…(@゜Д゜@;)あら・・

怒っても逃げて、ずっと顔を見て、尻尾を振って、
すぐ懐いて来るので、怒られてるのは判っているけど
全然堪えてないやぁ〜(*´ο`*)=3 はふぅん

chiko の前では悪さはしないので、
後から怒っても、そんなにわからないのかな??
だけどテッシュや紙や本等、破るのが大好きだよ(>_<)

♂のリッツ君が悪い〜〜〜〜〜だけど、愛嬌があって
懐っこくて可愛いよ〜〜〜(・。-☆ うふ♪




9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.