ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/26(金) 久しぶりのランチ〜♪
今日は朝1から、歯医者であったf(^_^;)
弘美の仕事は、週休2日…それに1日は半日の日も
ある、待遇のいいファッションセンターo(^-^)o

chiko が通ってる歯医者は、弘美のマンションから、車で
2分くらいの場所にあるのだぁ〜w(^o^)w

弘美とは毎日、メルや( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
があるので、歯医者終了後に、久しぶりに、
マンションに寄るのは、決まっていたw(^o^)w

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
もう、ランチタイムの時間ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

と言う時間になり、近くのファミレスで
┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
日替わり定食を食べた〜〜美味しかったニャo(^-^)o
ランチ中に、した姫が、駅に着いたと((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

そのまま、姫を迎えに行き、自宅に帰ったのだぁ〜w(^o^)w
帰ると、上姫がリッツがまだ少し、元気が無く、
病院に連れて行こうか迷いつつ、結局、もう1日様子を見る事に…

やっぱり、明日病院に行こうっと!!

と言うのも、食欲はあるけど、尿が多くて、
便が少し柔らかくて…(゜ー゜;Aアセアセ
真っ黒…(;_;)ウルウル
膀胱炎なのかな…???

リッツは、何でも食べるので、それが
原因なのかな?
煙草をぐちゃぐちゃにしたり、
お菓子の中に入ってる
乾燥剤の袋を噛んでたり…

chiko 達が家にいないと、悪さばかりしてるよf(^_^;)
とか新聞とか、テッシュ大好き
咥えられる場所に置いてあると、ぐちゃぐちゃ
にして、遊んでるよ〜(笑)

夕方にTUBEの甲子園ライブのチケット
が届いていた。。期待しながら、開けて
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

グランド席ではなく、スタンドボックス席
3塁側だった…いつもグラウンド席だったのに…(>_<)

入金が遅かったからかにゃ〜席は運ものだから
仕方ないかにゃf(^_^;)

ファンクラブの席なので、グラウンドの最後列より
スタンド席の前列の方が、マシなのかもしれないけど…(>_<)

ステージは、半円になってるので、3塁側
からは近くだけど…(゜д゜)(。_。)ウン!

2塁側は正面だけど、かなり離れるので、
スタンド席なら、3塁側か1塁側の方がマシかにゃ(@_@)
だけどショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

グラウンド席の、最前列で観て見たいものだよf(^_^;)

明日の夜は、不動尊の大祭があり、山に登って、
拝みに行くよぉ〜(・。-☆ うふ♪








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.