ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/04(月) 姫の修学旅行〜o(^-^)o
最近は、高2で修学旅行o(^-^)o
私立はわりと海外が多いが、姫の通ってる学校は、
北海道1週間の修学旅行である。

空港迄、見送りにchiko が行くはずだったが、たー坊も
仕事の段どりを少しつけて、「急遽一緒に行く。」と
рェあった(^O^)/
やはり父親だね(・。-☆ うふ♪

たー坊の愛車で、姫と三人で、空港へgo!
なんか、1週間もいないと少し、寂しいよ…w(^o^)w
下姫との喧嘩相手もいないし、なんか争いがないよ(笑)
なんか1人でもかけると、寂しいものだね(゜д゜)(。_。)ウン!

空港で姫を見送り、二人でランチした♪
久しぶりの二人だけの、ランチだったw(^o^)w
空港内のオムライス専門店に入り、
二人だけでのランチw(^o^)w

いつも必ず子供達も一緒なので、珍しかったよ(笑)

家に帰ると、「姫から着いたよ〜晴れてるけど寒い!」って
メルが入った♪北海道は遠い様に思うけど、飛行機では、
2時間で行けるんだものね〜f(^_^;)

今回は初めて、修学旅行中に姫のお誕生日を
迎えるのだぁ〜〜(@_@)
みんなが姫の誕生日を、北海道で祝ってくれるみたいで、
姫も嬉しそうに話をしていたw(^o^)w

chiko も新婚旅行中に、アメリカで、誕生日を
祝って貰った事、思い出したよんw(^o^)w

姫が、帰って来たら、ケーキだけ買って、家で
祝ってあげるからね〜〜ん\(^O^)/

プリンターと使ってないパソのカバーを
作ったよんw(^o^)w
誇り防止だよ〜〜♪






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.