ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/15(金) ホテルのランチへgo!
今日は朝早くから、学校のイベントを
見に行ったw(^o^)w

いつもの様に高速に乗り、愛車でgo!
学校に行くと、仲良しママさんから、рナ
「席をとっといた。」と連絡があり、一緒に、
学校のイベントを見たw(^o^)w
毎年の事ながら、姫達の成長ぶりを見て
感動した。

担任の先生は、クラス毎のイベントを見て、優勝から
3位迄を決める…この日の為に、姫達は朝練をしたり、
放課後残って、必死だったw(^o^)w
みんなが1つになって頑張って練習して来た成果が
よくわかり、1位から3位迄の順位をつけるのは、
本当に難しい事だと思うw(^o^)w

学校の全ての教職員が投票して、順位が決まる訳だf(^_^;)
下姫も上姫のクラスも、3位だったw(^o^)w

3位迄に入れて、発表されたクラスの子供達の歓声を
聞き、親達も喜んだ(⌒∇⌒)

この学校の先生は、子供との距離が近くて、
担任の先生によっては、3位迄に入れたら、
ハーゲンダッツの
アイスクリームやお菓子等を、頑張っているクラスの
子供達全員に、プレゼントくれたりして、
子供と先生は本当に仲がいいと思う♪

きっと普通の高校では、考えられないだろうが、
学校でお菓子を食べてもok!携帯もok!で、
子供達の良識を尊重する学校で、子供達には大変
人気のある学校だ。

勉強は大変であるが、
本当にこの学校に来ている生徒さんは素直に、
「自分の子供もこの学校に入れたい。」と
思うくらい(゜д゜)(。_。)ウン!

イベントが終って、仲良しママさんと、
ホテルのランチに行った。3時間近く、話を
して気が付くと、周りに、お客さんがいなかった(笑)
女性って話だすと、次から次へとお話が弾んで、
話してる時間は、本当に早く過ぎちゃうよね(・。-☆ うふ♪
( ̄≠ ̄)クチチャック♪しとかなきゃ…(笑)

今月の末に、学校のイベントで、1日親睦会は、ホテルで
久保田佐紀を呼んで、ホテルのランチがあるが、
頼まなかった〜〜と言うより申し込みを忘れてた(爆)

色々な芸能人を呼んで、毎年違うホテルで、行われる♪
もったいなかったかな(・。-☆ うふ♪



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.