ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/14(木) リッツ君風邪気味〜(;_;)ウルウル
最近、ずっとクーラーを
つけっぱなし…w(^o^)wいつも、上の山道に、
リードをつけに散歩に行くが、クーラーの部屋から
外の暑い空気に触れたら、温度差がかなりある(@_@)

以前獣医さんが言ってたけど、温度差があると1番
風邪ひき易いと聞いた事があった(>_<)

きっとクーラーの部屋から外に出したり又クーラーの
部屋に入れたりで、ついに風邪をひいて、クシャミ、
鼻水(>_<)
今日の朝は、リッツ君が、嘔吐したよ(;´д`)トホホ

しんどくなるとオトイレに行き、嘔吐しようとしてたので、
chiko が手で受けてあげた…可哀想に…♪
小型犬なので、嘔吐と言っても、ほんの少しだが、
嘔吐する前の、しぐさは人間と同じだよね(>_<)

ワンちゃんのおやつを買いに行き、そのショップで、
犬の風邪気味の市販のお薬を、買って飲ませてあげたよw(^o^)w
今は、もう元気になって、食欲もあり
走っているので、まずは安心だよ\(^O^)/
一緒の家に生活して、一緒に(-_-)zzzしてたら、
微妙なワンチャンの変化にも、すぐきずいちゃうよねw(^o^)w
子供がまるで、5人いるみたい…(・。-☆ うふ♪

明日は姫の学校の行事で、朝から愛車でgo!
その後、学校のお友達とランチに行くよ〜〜んo(^-^)o
いつも、上姫の母親優先でランチするけど、
下姫の母親にも、誘われて…/(-_-)\ こまった〜


きっと、誘われやすいタイプなのかな(笑)
それが人徳の1つ(・。-☆ うふ♪






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.