ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 少しはまっちゃった…ニコッ(*^_^*)
昨日は↑姫が風邪を引いて、
お医者様に〜♪
風邪程度の病気は、小さな頃から、
このお医者様に見て貰っている♪阪大医学部卒の
先生で、凄く頼りがいのある先生だw(^o^)w

その後、姫達とレンタル屋に行き、今回は、
ディープラブと、冬のソナタを、レンタルしたf(^_^;)
ビデオを返却して、次のビデオを、レンタルと言う様に、
ボンはモンスターズインクと、バイオニクルのDVDを
レンタルした(^O^)/

ヨン様と以前から、ちまたでは、騒いでる事を
知っていたが、chiko はこのドラマは
見た事はなかった…f(^_^;)

今回12巻くらいある中で、2巻を借りたが
4話迄のドラマが入っている。。
観てる自分も姫もすっかり、ドラマを必死で観ていた。。
ヨン様と言われるのが、なんかわるよぉ〜w(^o^)w
このドラマは、続きを、早く借りて観て見たい〜(゜д゜)(。_。)ウン!

ディープラブも、最後主役の高校生は、エイズで無くなる
けど、この少女の心優しく、人を大切にする事が、
伝わる映画で(;_;)ウルウル

今日は、ボンのサッカーの水筒の、2.0リットルの水筒を
買いに行ったり、マロンとナッツのフードを買いに行った…

後は、ビデオ三昧だったw(^o^)w
明日にでも、冬のソナタの続きを、レンタル
しに行きたい〜〜〜(^O^)/

だけど、明日の夜は、PLの花火大会があるよぉ〜〜♪
あの花火を見たら、何処で見る花火も、しょーもなく
感じるが、又よく見える場所に、見に行こうかなぁ〜〜(^O^)/

去年も、見事全部ピンボケだったf(^_^;)
夜景モードがchiko はうっ ちと……(((^^;
 

2005/07/29(金) バイトにアッシー??。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
昨日は、無事姫も帰宅した。予定どおり、仕事も終了♪空港に向うと、予約をしていたチケットの時間迄、2時間弱も、時間が余るみたいで、その場で航空券を払い戻しして、もう1本前の飛行機の便に、買い直したと連絡があった♪

本当にまだ学生なのに、しっかりしたよね(゜д゜)(。_。)ウン!
ちゃんと手続きも自分でして、1便前の、飛行機で10分遅れで
空港に到着した♪

空港迄、又家族みんなで、迎えに行った(^O^)/
泊まりのホテルで、姫もなかなか(-_-)zzz出来なかった
らしく、寝不足で、(-_-)zzzしたのが三時を
まわってたとか…(>_<)

やはり家に帰ると、子供でも疲れが
出るみたい(゜д゜)(。_。)ウン!

今日は、した姫が、以前から「バイトを、させて欲しい」と
ずっと言ってたが、chiko は反対であった。
友達は、夏休みだけバイトしている子も、
多いみたい(゜д゜)(。_。)ウン!

が、夏休みとか土、日なら、「親の目の行き届く範囲なら、
許す。」とたー坊が、大きなチェーン店も沢山ある、
飲食店の社長と、かなりの知り合いなので、
バイトの話をしたら、「おいでよ〜〜。」と言ってくれた。

さすが社長さんから、その店の店長にр入れてくれてて、
今日、面接で即決まったが、過保護なchiko は、この店は
かなり忙しいし、大変なので、なんか可哀想にも思う。

それに飲食店迄、姫のバイトの為に、
chiko がバイト先迄、アッシーとは(;´д`)トホホ

道路沿いにあるお店で、、chiko の家からだと、
単車か、車でなければ、いけないのだ(;´д`)トホホ
だけど、しんどいバイトをしたら、した姫もきっと、
お金のありがたみもわかり、仕事のしんどさも
わかるかなぁ〜〜(笑)
ここは自由に行ける時間で、シフトを組んでくれるので
その面では、好都合かも(゜д゜)(。_。)ウン!

だけど、「髪の毛の色は、もう少しだけ暗めにm(._.)m」
と言われちゃった(笑)
夏休みだけ、カラーと、エクステをつけた下姫は、
少し、それが不満みたいだ(笑)

明日は、ボンのサッカーの試合だよf(^_^;)
頑張って(^_-)ネッ






2005/07/27(水) 関東のジャコの炒飯の温泉卵のせだって(笑)
今日は、疲れか゛溜まってるのか、頭痛が…
いつもの様に、イブを飲んでスッキリ…♪

姫の1泊関東行きも、無事到着したみたいだ。。
空港迄のアッシー♪
マロンもリッツも、した姫も、一緒に送りに行った(^O^)/
ワンチャンの抜け毛が、今は凄いにゃ〜アラ(・・?
エチケットブラシ、ローラーの、出番が一杯(・。-☆ うふ♪

暫くたって、「関東の女性と会えた。」と言う連絡があり、
ホッ〜と一息ニコッ(*^_^*)

夜には、オシャレなお店で、夕食をご馳走になったみたいだ(^O^)/

レディース禁煙の部屋に連れて行って貰い、着いて
ホッと一息だねw(^o^)w

関東の女性に連れて行って貰ったお店の、食べ物を送って
くれたが、これは何だ???
モンジャ焼きかな???
見た事のない、食べ物だよぉ〜〜φ(゜-゜=)メモニャン

メルを読み直すと、ジャコの炒飯の温泉卵のせと書いていた(爆)

した姫の塾の送迎、そして、ペットショップの買い物…
それに、車検代を弘美の元旦那に支払いに…
そこで話す事30分〜〜♪
chiko の、子供の送迎がなければ、
まだまだ、色んなお話が、続いて\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

2回目の車検だけど、かなり距離も増えてたので、
色んな場所の、部品交換もして、(゜o゜;;ギク!

後最低、2年は乗らなきゃ〜(^_-)ネッと言っても、
その頃には、姫も免許を取得して、姫の愛車購入する様に
なるのかにゃ〜〜(;’o’)m タスケテ・・!!



2005/07/26(火) 、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・
今日は朝から雨…
関東直撃〜姫関係の、関東の人からрェあり、
「台風が、今来てる〜〜♪。」って言ってた♪
きっと、台風真っ只中だったのかな?
明日から、姫はお泊りで東京へ…(*^_^*)

今日は、朝から弘美からпc
もう、熱も下がって、元気になって来て、
今日は仕事休みなので、「ボンと、一緒に
遊びにおいで〜〜♪。」って…(゜д゜)(。_。)ウン!

ケーキや、リポビタンD、ジュースに、お菓子を
買って、おみあげにした(笑)

ボンも朝からサッカーの、練習だったけど、
昼から友達の約束も断り、chikoについて来たo(^-^)o
今は、学校も夏休みで、弘美の息子、二人も家
にいたw(^o^)w
娘はクラブで帰ってなかった♪
ボンは、同級生の、弘美の娘と会うのが、
目的だったのに、会えなくて残念(笑)

だけど、弘美の下の息子が、ボンの相手をしてくれて、
ファミコンして、遊んでくれた(笑)

家に行く度、走る機械とか椅子とか、色んな
電気製品が増えているよ〜f(^_^;)
色々と弘美と話して、弘美も本当に元気になったo(^-^)o
話していると、時間が経つのは、あっと言う間で
あったw(^o^)w

今年ビキニを2枚買ったらしく、見せて貰った♪
chiko は、もうビキニを着るのは無理(笑)
思わず、写真をとっちゃったよ(笑)
それに男前の息子も、撮影しようとしたけど、
ダメだと、言って顔を隠された(笑)
三人と、もいい子供に育ってるね\(^O^)/

ボンも、サッカーのクラブも、頑張っているのいで、
スパイク入れと、カバンを買ってあげたよw(^o^)w




2005/07/25(月) 天神祭り〜♪
昨日は実家で、chiko 家族と、
姉と両親とで、近くの、ロイヤルホストで
ランチしたw(^o^)w
その後、デパート他で、買い物に出かけた♪

実家の父親も母親の病気の療養に、今年のお盆には、
奥飛騨方面に、温泉旅行に2泊3日で出かけるのだ。
その予約をするのに、姉とchiko と子供達も付いて
天王寺に出た♪
温泉に入って、いい部屋で、のんびりゆっくりが、両親の
療養の目的だから〜〜〜♪

今日は、天神祭り♪
した姫は、お友達と天神祭りに、花火を
見に行った♪
人混みなのに、凄いにゃ〜やっぱり
若さだよね(゜д゜)(。_。)ウン!

chiko のOL時代、天神祭りの、船に乗ったら、
あくる年に、結婚出来ると言う、会社の
伝統を思い出したw(^o^)w

みんな会社代表として、あの船に乗りたがっていた。
上司は、「chiko ちゃん、今年乗りたい?」と言う言葉に
すかさず、「乗りたい♪会社の結婚する伝統を
壊したらm(._.)m」と言って、天神祭りの船に乗せて貰って、
花火を見た思い出がある。

それで、本当にそのあくる年に、たー坊と結婚
した訳だ〜〜♪(笑)

chiko で、船に乗ったあくる年に、結婚すると言う伝統は、
潰さなかったよ(゜д゜)(。_。)ウン!
今でも、姫やボン達に、よくその話をするのだw(^o^)w

今は、あんな人混みのお祭りはうっ ちと……(((^^;

今日は、テレビでお祭りの中継を見て、
花火も見たよんw(^o^)w

姫も今頃は、友達と花火を楽しんでいるかな?





2005/07/24(日) 昨日はバイキングでハッピィバースディー♪
土、日と愛車の車検で、代車を出しては、
貰ったけど、1回も乗らなかった…

この、土、日は、たー坊も仕事はお休みで、
家族でたー坊の愛車で、買い物にいったり、夜は、
少し遅れた姫の誕生日をしに、バイキングに
行って来たよ(^O^)/

名前と、日付けの入った、シャンメリと写真を撮って貰って、
みんなで、誕生日ソングを歌って貰うの(笑)
その写真は、店内に飾られるしね(爆)
しっかり、chiko もボンも姫達と写真を
撮影して貰ったよf(^_^;)
たー坊は恥ずかしいから、入らなかったけど(爆)

バースディーソングが、流れてる時は、店員さんも、
姫の前に「ずら〜〜。」っと並んで、照明も真っ暗にして…♪

恥ずかしかったけど、いい思い出になったよ(爆)

今日は、たー坊の愛車でchiko の実家に行って来たよ〜〜f(^_^;)
実家から、天王寺に行って、バーゲンも見てたw(^o^)w
もう、ふらふらぁ(((。O゜))))((((゜o。)))

実家に姉も遊びに来て、両親と姉とchiko 家族と
又ランチしに行って、入院中お世話になったと、
沢山のお礼と、お小遣いを姉とchikoに、
貰ってしまった(笑)

子供達に迄、沢山貰って、 V(^−^)V ブイブイッ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

なんで、そんなに気を使うんだろうね…実家は…(@_@)
お礼を貰う為にしたんでは無く、chiko と姉の
母親に対する気持ちで、一生懸命
病院に、通ったんだけどにゃ〜(゜д゜)(。_。)ウン!

今日もお昼はランチに皆で行ったので、
最近外食によく行くので、飽きちゃった(゜д゜)(。_。)ウン!
いつも愛車の置ける、ファミレスが多いので、
大体のメニューも、決まってるし、
当分行きたくないにゃ〜〜(笑)




2005/07/22(金) 忙しい1日も終ったよぉ!
今日は二人の姫の、三者懇談♪
朝10時15分からだったので、8時30分に家を出て、
高速に乗らずに、一般道路で行った。
着いたのが10時25分(>_<)10分の遅刻♪
もっと早く家を出なければ、一般道路はやはり、
時間がかかり過ぎ(>_<)

二人の姫の三者懇談が終了(笑)
上姫は、頑張りやで、いい子で、偉い子(笑)
下姫は、うっちと……(((^^;(笑)

1つしか違わない姉妹だが、対象的(笑)
個性があって、それぞれいい所があるよね(゜д゜)(。_。)ウン!
下姫は、愛嬌があるよね(・。-☆ うふ♪

終ってから、ファミレスでランチしたw(^o^)w
その後、大好きな100均(笑)に
寄って、いつもながら、しょ〜もない物を買ったw(^o^)w

夜からは、PTAの会議o(^-^)o
男性の、副会長はサラリーマンなので、
必死で帰って来て、会議に出席したw(^o^)w

「行けるかどうか…。行けなければ、chikoと
会長に任す。」と
言っても、必ず、出席してるので、
責任感の強い人だと思う。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

大体の事をこの今日の会議で決めて、今度は9月に
役員全員を集めて、運動会の準備や、地域の学校行事
等、色んな事で全役員に依頼する訳〜w(^o^)w

だけど、chiko が副会長をして、思ったのは、
今まで三役の役員をして来た人達
は、「こんな事も、してたんだ〜〜♪。
ε-(;-ω-A フゥ…色んな所に出席
(.. )メモシテオコウ。」と心から、
「(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪。」
と思った♪

だから、総会の時三役(会長と副会長♂、♀)は、表彰状を
舞台で頂けるんだと…(゜д゜)(。_。)ウン!

実際役員の負担を極力無くす方向に、
校長も教頭も、持っていってるみたいだが、
小さな規模の学校なので、
どんな事をするにしても、役員の全員の協力が
無ければ、成り立たないと思ったよ(゜д゜)(。_。)ウン!

会長もリードしてくれるし、男性副会長も、
頼りになる人だし、校長、教頭も、話しやすくて、
ファミリー的ないい人達で、思っていたより、
楽であった…ニコッ(*^_^*)
色々と、お勉強になり、賢くなって行くよ(笑)

明日は、2日間の車検…
ついに愛車とお別れだ〜〜f(^_^;)
代車になるので、チト寂しいけど、
仕方ないにゃ〜〜(>_<)




2005/07/21(木) 今日はお家で〜f(^_^;)
今日は、アチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタ
敷布団の、(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪をして、
ホッカホッカ(~Q~;)あち〜
羽根布団をお片づけ、冬の掛け布団4枚をポイッ( ^^)ノ⌒゜
敷きパット(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪
綺麗になって、('▽'*)ニパッ♪

旅行会社から、北陸旅行の、チケットが届いたと、
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )рェあり…ニコッ(*^_^*)
明日にでも、明日にでも、チケットを、
取りに行くつもり〜〜♪
そんな明日は、時間がないかにゃ(>_<)

明日は二人の姫の、3者懇談会…w(^o^)w
朝早くから、二人の姫と又はるばる遠くの、
学校に行かなければ=^-^=うふっ♪
マタマタ、帰りには、駐車場のついたファミレスて゛
ランチタイムになりそう〜(^◇^)

夜から、PTAの三役だけの会議(;_;)ウルウル
男性の会長と副会長、それに、校長と教頭とchiko
とで5人の会議みたいだ。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
男性の中に女性の、chiko が一人乂(>◇< )絶対ダメ!

会議に行く迄に、いつも(‘-‘;A エーット,,アノォ..
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

Σ(=゜ω゜=;) マジ で会議に行く迄、かなりの
苦痛だけど、行くと(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
____ロ(。。*)ケシケシ...無事会議も終って
資料を作ったりしてるんだよ〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!

↓姫の塾の送迎もあるし、1日中
パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ しそう〜(;_;)ウルウル

明日は、早く終わって欲しいなぁ〜(;’o’)m タスケテ・・!!







2005/07/20(水) 空港迄〜〜go!
今日は大阪空港迄、↓姫と一緒に↑姫を
送迎〜〜♪ポンは終業式の為、姑さんに頼んで行った。

空港はもう慣れてるけど、行くまでの高速で少し
渋滞して、行きは、1時間40分もかかった…f(^_^;)
きっと5、10日なので、いつもより、高速でも渋滞
してたのだと思うf(^_^;)

空港に着いてから、少し早いランチをした…
だけど、時間も少し早いし、暑くてそんなに食欲も
無くて、軽食にデザートってな感じで…ニコッ(*^_^*)

出発時間も少しあったので、ディズニーショップに
寄り、可愛いキティーのシガレットケースを
見つけて、思わず買っちゃったよ(^O^)/
姫達は何も買わないのに、ついついchiko が…(;´д`)トホホ

帰りは、会社から、たー坊が空港迄お迎えに
行って来れるので、ラッキー〜(・。-☆ うふ♪
だけど、いつもみんなで、迎えに行ってるけどヾ(@^▽^@)/わはは



2005/07/19(火) 今日はTUBEのアルバム発売(^O^)/
昨日の昼から、たー坊とした姫とで、
高速に乗り、梅田に行ったf(^_^;)梅田は久しぶり〜車で行くと、
なかなか、渋滞だし駐車場に止めるので必死w(^o^)w
やはり、人混みは、嫌いな歳になって来たかも…(@_@)


今日は、TUBEのアルバムが発売した(^O^)/
いそいそと、上姫と一緒にwinに行った。
TUBEのアルバムを握り締めて、イソイソと
家に帰り、姫に、MDに落として貰ったw(^o^)w
これで、愛車でも聞けるよ(*^_^*)
甲子園迄に、全曲覚えなければ(^O^)/

いつもレンタルDVDでずっと貸切状態の
続いてた、「今あ会いにゆきます。」をレンタル出来て
嬉しかった(笑)
ずっと借りたくても、10本も置いてある
DVDもレンタルしたくても、貸切状態でなかったのだ(>_<)

まだレンタルして来て、見てないけど、
明日にでもゆっくり見る
つもり(^O^)/

明日は、上姫が急遽東京行きになり、
空港迄、した姫も一緒に、送って行き、三人で
空港でランチする予定〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!
ボンはあいにく、終業式で学校だねf(^_^;)残念(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.