ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/05(日) 手術も無事終った〜♪
6月3日(金)無事手術が終了した。
9時10分前に operating roomに行くと言われており、
8時過ぎに、病院に着く予定で家を出発したが、
高速の大渋滞…「何で??」と思ったら、事故だった(>_<)
かなりの余裕を見て、家を出発したが、
着いたのは、 operating roomに運ばれる5分前(>_<)

だけど何とかギリギリ間に合って、母と話す事が出来た。
なんか緊張のあまり、血圧があがり真っ赤になって行く
顔を見て、可哀想だった(>_<)

姉家族は7時過ぎから、早く病院に着き過ぎて、
時間をもてあます、ぐらいだった♪
会社を遅刻して、又早退して来てくれる兄
病院から、大学に行き又、戻って来る甥達♪
母は幸せな人だよね(゜д゜)(。_。)ウン!

9時〜2時半…無事予定時間に手術は終了♪
出血も少なく、無事手術が終了した事を
医師から伝えられた♪
手術で切り取った膵臓を見せて貰い、丁寧な
説明をしてもらって、一先ず安心した。。

何事もなく無事病棟に戻れたが、かなり痛いみたいで、
はっきり意識のある母は、どんな事でも受け応えして
痛みの苦痛は、誰もがあるので、仕方ないが、
医師に痛み止めの注射を、何回かして貰った。。

operating roomから出て来て、最初に父が母に言った言葉…

「よく頑張ったね。偉かったよ。痛かっただろうなぁ〜
可哀想に…。」と言って、母の頭をなでてた姿は、
chiko も姉も一生忘れないと思う。。
日頃、よく喧嘩もするが、長年つれそった
夫婦愛を感じたよ〜(゜д゜)(。_。)ウン!

手術2日目の昨日は、早速立たせて、部屋にある、
toiletに、歩いて行く練習をして、酸素吸入も外れ
尿の管も外れ、1つずつ管をとっていける
回復力は凄いと思った…

合併症を防ぐには、自分で早く動ける様に
なる人の方が、比較的なりにくいとのデーターが
あるとnurseが教えてくれた。

まだ微熱があり、胃潰瘍になりかけてるみたいな
症状のある母だが、1日1日、回復して行く姿を見れて、
嬉しかった♪

沢山のお友達達も、凄く心配してくれて、
本当にあれがとう〜♪
気持ちが凄く嬉しかったよ〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!

今から家族で、病院に行ってきます♪









 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.