ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/18(土) 委員会も終って┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
昨日行われた、市PTA協議会♪
各幼稚園、小学校、中学校の役員が市の会議所に集まり、
運営されている市の委員会である。

一人て緊張しながら、初めて参加…人権、広報、
企画の3つの委員会に別れて、色んな行事を話合った…
今、子供に身近に起こってる問題を少しでも
解決しようと、色んな取り組みがされているw(^o^)w

chiko は人権である…
初めて会う顔ぶれで、学校名と名前の自己紹介を
さされた(>_<)
後は、市pの副会長が、
司会進行をしてたので、比較的楽であった(^O^)/

だけど他の学校のPTA役員は、(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!
意見をバンバンと言うので、圧倒されて唖然だった(>_<)
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ怖い〜(爆)
chiko には、☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
ずっと大人しくφ(゜-゜=)メモニャン(笑)
難しい事を言ったら、(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ(爆)

終って┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
弘美のマンションが会場の近くなので、「帰りにちょこっと
寄るんだよ。」って言われてたもので、少しだけ
お邪魔むし(笑)
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
ドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
とお菓子を…(*^_^*)

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
と色んなお話をして、少し楽な気持ちに…なった(*^_^*)
やはり大親友の弘美と話をすると何故か「ホッ〜」と
するよ(゜д゜)(。_。)ウン!

今日は、母親の病院へ上姫とボンとで行った…(^O^)/
「安全の為高速で往復しておいで。」とたー坊が言うので、
今日は往復高速で…やっぱり高速は早くて、土曜日
なので、空いていた(^O^)/

まだ食事したら、胃が痛くて、月曜日に胃カメラの
検査があるみたいだが、手術の経過は順調みたいで、
水曜日に、退院予定になった(゜д゜)(。_。)ウン!

次から次へと入院手術の患者さんが入院して、手術
されているが、厳しい状況の患者さんも沢山いて、
泣いてる方も多々あり、chiko も聞いてて、心苦しかった(>_<)
母は、本当に手術して治る病気で、良かったよ…(゜д゜)(。_。)ウン!

今日は父は町会長の用事で、病院に来れなかったf(^_^;)
なので、子供とchiko とで、病院の甘党屋に行った〜♪
母は、まだあまり食べれないので、行かなかった(>_<)


月曜日から、バレーボールの練習試合がある(^O^)/
頑張らなきゃ〜(・。-☆ うふ♪

友達から貰った、車のクラッシュの写真…
見てたら、怖いよね(>_<)でも、運転手は
軽症だったらしいが…

本当に事故には、気をつけなきゃ(^_-)ネッ











 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.