ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/10(金) パワフル充電〜♪
昨日は疲れて、パソも開かず(-_-)zzz
最近疲れやすく、パソを開く元気のない時も、あるよぉ〜(>_<)
今までには、考えられないけどぉ〜(*^_^*)
何日かに1回、肩こりや頭痛に勝てなくて、全部家事を
終えたら、バタンキュー(>_<)

母の事で毎日と言ってい程、病院へ行ったり、姫の
アッシー他で色々と忙しくて(;´д`)トホホ

昨日は、姫と一緒に、病院の帰りに、弘美のマンションに
少しの時間遊びに行ったよ〜♪

ずっと弘美に
「マンションにたまには、遊びにおいで〜。」とメルやрナ
毎日程(爆)ずっと言われ続けてて、姫と一緒に少しの時間、
遊びに行ったよぉ〜(゜д゜)(。_。)ウン!

離婚してからも、充実した生活を送っている彼女は、
新しい、仕事も新たに見つかり、「ホッ」とひと息してて
安心♪
本当に運のいい彼女で、マンションの近くで、
結構大きな会社の、準社員として採用された。

小さい頃から姫やボンの事もよく知っているので、
chikoの子供迄、「弘美さん」と呼ぶから、面白いよ〜♪

弘美の子供三人も、chiko とは正反対で男二人に女一人♪
学校から、早く帰って色々とお手伝いをする、親孝行で
いい子に育っているよf(^_^;)
弘美の家は男の子がよく、動くにゃ〜(笑)

昨日は久しぶりに姫と弘美の息子と、会えて、色んな
話をしていたよぉ〜♪幼友達はやはり、何時まで
たっても、友達のままでいれて、見てても
微笑ましいよねf(^_^;)

弘美の息子も、高3と高1、娘は中1と、chiko の子供より
一番上だけが1つ上だけど、親の付き合いも長いけど、
子供同士も、2〜3歳から、ずっと遊ばしていた訳♪

最近弘美の息子も、少し、おしゃれになって来て、
高1の息子は、ストパーをあてて、大変身してて、
チトびっくりした(笑)
凄く男前になってたしね(笑)

弘美と少しの時間、弘美のマンションで、
色んな話をして、ストレス解消したよぉ〜(゜д゜)(。_。)ウン!
やはり、大親友と遠慮無く色んな話が出来るのが、
chiko にとって、1番ストレス解消かもぉ〜♪

子供が小さい時から、共に泣いたり、笑ったり
した、かけがえのないお友達だから〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!

今日は元気が出て、又、母の病院へ…♪
5.10日で道が混んでたけど、行きは↓の道で約2時間近く
かかり、帰りは、高速を飛ばしたら、1時間余りで
着いた♪さすが高速…f(^_^;)お金を出すだけ
あるよね(゜д゜)(。_。)ウン!
ナビで、病院の本当に近い高速の入り口をおとつい、発見
したので15分は早く帰れる様になったよぉ〜ラッキー\(^O^)/

あさっては、朝から、会場の掃除があり、
夜から、PTAの会議もあり、ちょっと忙しいかも…(>_<)
関西も明日から、入梅かな???







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.