ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/06(金) 、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・
昨日迄、いいお天気だったのに、今日は1日
大雨だった…

お花屋に行って、植え替えでもしようと、思ったが、
この雨の中、出て行く気もしなかった。。

お昼過ぎに、なおちゃんが、事務員さんが休みなので、
рホんをしに、会社に行く途中に、又、chikoの家で、
50分程脱線(笑)
わずかな時間だが、コーヒータイムをした♪

なおちゃんが、1時に会社に行くと旦那様に、
言ってたみたいだけど、
旦那にメルして、「1時半に行く〜。」ってメルしたら、
旦那から、即「何で〜?」と…f(^_^;)
「chikoの家で脱線してる。」って又送信したら、
「いいよ〜〜」だって…ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
さすが経営者の嫁は、融通が利くよね(^-^)//””ぱちぱち

なおちゃん夫婦は、たまに、旦那様と一緒に、
飲みに行ったり、お風呂を入りに行った後、
2人で食事に行ったりするみたい〜(‘-‘;A エーット,,アノォ..

旦那とお風呂に行っても、男湯と女湯が別々で
楽しくも、何ともないと思うんだけどな(゜o゜;;ギク!(笑)
日頃から、旦那様が、会社と家が゛車で3分ぐらいの
場所なのに、まっすぐ帰って来ないので、
旦那が待ち遠しいんだって…(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ


エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?何故、旦那様は、まっすぐ
帰らないの(爆)〜゜・_・゜〜 ツキニカワッテ オシオキヨ!

たー坊とは大違い(笑)
たー坊は仕事が終わったら、まっすぐ、帰って
来るぞよぉ〜お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ほれ(/_^)/>゜)))彡ごほうびじゃ

色んな話を聞くと、色んな夫婦の形が
あるものだぁ('▽'*)ニパッ♪
だけど、お互いに夫婦は
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪(・。-☆ うふ♪

\(^_\)そのはなしは (/_^)/おいといて
昨日に、ワックスかけたり、剪定したり、毛布を洗濯したり、一揆に色んな事をしたので、今日は、休憩の日だった♪

マロンもナッツも、今日は1日ずっと(-_-)zzz
してるし、何か、夜中に、走りまくって
遊びそうで、ちょっと怖いよね(゜д゜)(。_。)ウン!

お昼に(-_-)zzzをよくしたら、必ず、
夜中は遊んだり、外のわずかな、音だけでも反応して、
鳴いちゃうので、chiko迄、寝不足になっちゃうよ(;_;)ウルウル

又明日から、2連休…
なんか、休み続きで、身体が…(;´д`)トホホ

エキスポランドの、観覧車から撮影\(^O^)/






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.