ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/14(土) 母親が、チト心配〜(;_;)ウルウル
今日は、総合病院から、
母が外泊して来ている…検査も終わり、17日の午前中迄、
家に帰る事が出来た。

今回の母の入院は、血圧が高くて、副腎の腫瘍と
関係しているかを検査するのに入院したが、結局副腎は、
ほっといていいみたいで、もう10年くらい前から、
膵臓に気泡が出来ているのは、発見されていたが、
気泡なので大丈夫と、様子を見るだけであった。

今回それがCTに撮影されたのを見て、総合病院は、
詳しく検査…と言う事になった。。

その結果、良性だと判明されたが、その腫瘍は、
このまま、ほって置くとガンになる可能性が大らしく、
関係ない場所での検査入院だったが、膵臓は手術した方が
良いみたいで…( ̄▽ ̄メ)

10年前から発見はされていたので、その頃の、
レントゲンやCTと今を見比べても、大きく成って
来ていて、色も変わり掛けて
来ているみたいだ。

膵臓は腫瘍がガンに変わっても、わからない事が
多くて、なんらかの症状が出た時には、手遅れみたいだ。
ガンになったら、3ヶ月と言われている(;_;)ウルウル

膵臓は、暗黒の臓器とも、言われているみたいである。。

検査の結果では、腎臓も肝臓も、弱って来ている母親なので、
60歳後半の母親が、膵臓の大きな手術に耐えれるかが
心配で、色々と悩んで来た…(;_;)ウルウル
母も見た目は凄く若いけど、やっばり歳は歳(>_<)

今日は以前からお世話になっている病院の先生に、
相談に行ったけど、やはり、「手術した方がいいと思う。」
との意見だった(;´д`)トホホ

総合病院では消化器内科と消化器外科の先生の、
プロジェクトチームがあり、多分90パーセント、
手術した方が、いいとの意見(>_<)

良性でも、大変なんだにゃ〜(;´д`)トホホ
結局最終、17日の夜に、外科の先生の詳しい説明が
あるみたいで、姉と父と本人も含めて、
話があるみたい…(;´д`)トホホ

先生の相談が終わってから、お好み焼きを食べに行き、
衣服etc.の買い物に行った♪
実家はいつも色々と買ってくれたり、してくれたり…
本当に感謝しっぱなしで…
「欲しいだけ買っていい。」と言うので、チト
買い過ぎたかな(笑)
姉も、買っていたのでヾ(@^▽^@)/わはは

こうやって母親や姉と買い物に、何時まで
行けるんだろうな?
病人の母なのに、本当に元気そうには見えるけど…
今は、痛くも痒くも無い場所を手術されるのは、
母親の気持ちになれば、凄く嫌で複雑な心境だ
ろうなぁ〜(;’o’)m タスケテ・・!!

1日外へでたらイブを飲まなきゃ、しんどいchikoなのに、
母親はもっとしんどいだろうにゃ〜(゜o゜;;ギク!

だけど、しっかりした姉がいてくれて、
良かった\(^O^)/
chikoは、頼りないから…(;^_^A アセアセ…





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.