ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/11(水) 家庭訪問〜〜遅すぎ…(@_@)
今日は中学の家庭訪問…姫達は中学の時私立だったので、色んな場所から学校に通っている人が多くて、
先生の夏休みに1日2人〜3人の割合で、家庭訪問をしいいた。

ボンは、地元の公立中学…
この学校は初めてなので、先生の顔すら知らないf(^_^;)
どんな先生か…きっと何年か学校にいたら、大体の
噂話等はわかるんだけど…(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

1時半に来る予定の先生が、来たのは
3時過ぎだったオイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

待っている時間と言うのは、本当に長く感じるもので、
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

3時過ぎに来て、最初の言葉が「m(*- -*)mス・スイマセーン
この町の坂はきついですね。しんどかったですよ〜。」と
汗を流しながらε-(;-ω-A フゥ…

どんな先生かまだわからないし、chikoは
結構最初は人見知りするし、話す事は別に
ないし、たまの沈黙の状態が耐えれなくて、
思わず、姑さんも一緒に話をして貰ってたよぉ〜〜f(^_^;)
先生から、リードして話してくれなきゃ(‘-‘;A エーット,,アノォ..
何を話していいのか、しらけどり〜〜(爆)

中学は、成績の話ばかりと、友達からは聞いていたけど、
まだ中間テストもないし、話す事はクラブの
サッカーの話だけ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

姑さんも入って、先生の歳の話になり、
まぁなんと、旦那の1番上の姉と同級生で53歳らしい(笑)
たー坊は、3人も上に姉がいるので、1番上の姉と、
たー坊とは、かなり歳も離れているよ…(゜д゜)(。_。)ウン!

もう喋りは姑さんに任せて、chikoは黙ってたよヾ(@^▽^@)/わはは
話す事がない事は、辛い事だね(笑)
だけど、サッカーの話になると、自分が顧問の先生なので、
色々と話してくるけどぉ〜〜それに英語の先生みたいだf(^_^;)
今日、初めて知ったよぉ〜('▽'*)ニパッ♪

今年でデビュー20年目の大好きなTUBE(*^_^*)

TUBE New Single 「SKY HIGH」が2005年6月1日発売される。
又楽しみが1つ増えたよw(^o^)w

それに、ビーチのライブも、ソロソロ始まるけど
chikoは行けないやぁ〜寂

5月14日 千葉県:千葉ポートパーク
5月21日 新潟県:みなとまち海浜公園
6月18日 福岡県:シーサイドももち海浜公園
6月25日 静岡県:マリンパーク御前崎
7月 2日 宮城県:名取市ゆりあげビーチ
7月 9日 北海道:石狩湾厚田モーライビーチみなくる
7月16日 兵庫県:神戸メリケンパーク
みたいだよぉ〜〜!!
行きたいにゃ〜甲子園迄我慢( ̄▽ ̄メ)






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.