ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/01(日) 凄い人のショッピングセンター♪
今日は雨だった…
朝からPTAの書類の最終確認他で、会長宅へ…♪
打ち合わせ終了後、たー坊に乗せて貰い、PTAの各家へ
活動負担金を徴収しに行った♪

嫁に来てから、この村にずっとは、住んでいるけど、
顔はよま知っていても、知らない家もあるのだ。。
たー坊は地の人なので、家を教えて貰うのに、車で
アッシーをして貰った♪

みんな「ご苦労様♪とか、大変だけど、宜しく
お願いしますね。」とか励ましの言葉をかけて
くれて、頑張ろうと思った。。
各家庭を回って、どの家も夫婦が出て来て、関係の
ない話色々とするものだから、1軒回るのに、時間が
かかったかも…(∩_∩)ゞ
みんな、子供会からの付き合いの人が、
本当に多いよ〜(゜д゜)(。_。)ウン!
それに、だんじりでも(^_-)ネッ

お昼からは、少し遠い大型ショッピングセンターへ…
ここに行くと、どんな欲しい物も揃う…(*^_^*)

色んな日用品や、姫の服を買った…w(^o^)w
凄い人なので、売れるのも早くて、イングで下姫の
欲しがってた、キャミソールを見ていて、
違うお店も見て、戻った時には、もう売れてしまい
なくなってる程である。。

結局下姫だけ、欲しかった服が売れちゃって、
在庫もなくて、買わなかった(;´д`)トホホ

ここのショッピングセンターはかなり大きいので、
駐車場もかなり広いけど、何処も満車…道も渋滞で、
結構入る迄も時間か゛かかったよ…(>_<)
家から1時間くらいでいけるのに、1時間半くらいは
かったかな??
専門店が並んでるので、見てるだけでも、楽しいよぉ〜(゜д゜)(。_。)ウン!
だけど、たー坊もボンも、きっと、お店で待つ時間は
長かったかなぁ〜〜(・。-☆ うふ♪

今日も弘美からのメルで新しい職場は、6日から仕事らしく、
明日は、弘美とランチしてから姫の、病院へ行く予定だぁ♪
外出の、続く時は、本当に続く様な気が…(;^_^A アセアセ…

3日には、和歌山方面に行こうと思ってるが、
こんな人混みと渋滞なら、ちと考えちゃうよねw(^o^)w
急遽もっと近場に、変更したりして〜o(*^▽^*)oエヘヘ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.