ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/31(火) 再入院…♪
朝から実家の両親を乗せ、途中から姉を乗せて、病院へ向った…病院は、お昼からの入院手続き…
外科病棟は、午前中迄入院してた患者が退院、午後から
母が入院と言う様に、結構ベット待ちの人も多い…f(^_^;)

ベットの空き、op室の関係上から、手術は、1ヶ月〜2ヶ月先だと言われてたのだが、退院してから、わずか5日間で再入院となった…

昼食を病院の近くの場所で、済ませて、
入院手続き…
その後、担当医から、3日金曜日の朝1番の
手術をする事を言われた…f(^_^;)
心構えはあったけど、再入院してから、3日後に手術(>_<)

こんな早くにと、少し動揺と、怖さを隠せない様子…(;´д`)トホホ
何処も痛くはなく、至って元気そうに見える母だけに、
未だに、「何で手術だなんて…」ってなかなか
にえきらない訳だ(>_<)

良性腫瘍とは聞いているが、手術した方が、いいみたいだし(>_<)
明日の夕方に、手術の説明があるので、はるばる遠くの
病院迄、父と姉とchikoと三人で、話を聞きに行く予定だよ♪

それに手術の日は、姫の修学旅行の説明会で、必ず
親が同伴で授業が終わった時間に、設定されていて、
opの終わる時間と重なるので、やはり手術の方に
行きたいと思う…と言うのも、手術後の説明を
聞きたいので…(>_<)

この姫の学校の説明会の日も、姫の学校の仲良しの母親から、
ランチして、学校へ一緒に行こうと、メルが以前入って
行く予定だったが、断らなきゃ〜〜( ̄▽ ̄メ)
でも、携帯アド消えてなくなったので、連絡待ちだよ(>_<)
誘われたから、又絶対メルが入るけど(^_-)ネッ
アドが消えたら、本当に不便だよ。・゜゜・(×_×)・゜゜・。








2005/05/30(月) 携帯買って貰ったヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノわぁいっ♪
今日は、はるちゃんと弘美は仕事が休み(@_@)
仕事が休みだと、いつも、рくれて、「┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪行こうよ〜♪」って偶然にも2人からあった…
が、今は中間試験で早く帰って来るボンをほっといて、行けないので、断っちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ

絶対chiko から、ランチを誘ったり、遊びに行く計画は
たてないからにゃ〜(笑)
と言うのは自分から計画して、もし行けなかったら、
迷惑かけちゃうし…(゜д゜)(。_。)ウン!

誘われて、行ける時は、必ず行ってるけどにゃヾ(@^▽^@)/わはは

養子のはるちゃんと、離婚した弘美は、こんな時は、やはり自由だにゃ〜(゜д゜)(。_。)ウン!同居のchiko は、やはり、気を使っている面が多々あり(笑)
だけど、рナ1日何回もお話したので、会った気分(笑)

携帯を潰したchiko は、たー坊名義の、chiko の携帯を
買って来て貰った♪機種も、全部任せて…と言うのも、携帯には
其処まで興味がないし、同じシリーズの携帯がいいとだけ、言ったら、N506isの、赤の携帯を買って貰ったよぉ〜(・。-☆ うふ♪
他の色は、売り切れだったみたい(・。-☆ うふ♪

家族みんなはフォーマだが、chiko だけムーパ♪
余り携帯を使わないchiko にとっては、それの方が
料金表を見ても得な訳だぁ〜♪

やはり、新製品の携帯はいいよね♪
買って貰って、^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!!
嬉しいよぉ〜〜んニコッ(*^_^*)


知ってる番号は入力しといてくれたので、少しは
助かったが、仲良しの友達に自宅にрオて、メアドと番号を
送って貰って、よくメルしたりрェ来たりするお友達は
やっと登録出来たけど、やはり、たまに来る姫の学校関係のお友達は、消えたまま…今回の登録に関して、弘美には、大分お世話になったよ(゜д゜)(。_。)ウン!

だけど携帯が瞑れている時に、緊急のрェ入っているもので、
何回かけても、電波が届かないか、電源を切っているメッセージが流れているみたいで、どうしたのか心配してくれてた実家(笑)

そんな実家の母親も、明日、再入院が決まった…
1ヵ月後ぐらいの手術の順番待ちだったはずだが、思ったより
早く入院に(@_@)いよいよ近いうちに手術迄の検査を何個かしてから、手術になるみたいだ(;_;)ウルウル
体力が持つか少し心配(;´д`)トホホ

明日は朝早くから、実家に行き、姉と両親と┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪してから、昼から入院する予定(゜o゜;;ギク!

元気で退院する事を、願うばかりである…(;_;)ウルウル


2005/05/29(日) 携帯潰したよ。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
今日は、お昼から、買い物に出かけた…
ワンチャンのおやつや、new首輪、そして、食料品、飲料水を
買いに、大型ショッピングセンターへgo!

明日からボンは中間テストなのに、全然勉強もせず、
一緒に付いてくるなんて〜〜(笑)
いつも、たー坊が家庭教師みたいに、ボンのわからない
問題を教えてくれているが、chiko にはわからない〜汗o汗;

プチたこ焼きバーティーもして、楽しんだ後の出来事…(>_<)
ジーンズをポケットに入れたまま、洗濯機で、携帯を
水没させてしまった0o(">_<)ゞ★(#'3')パンチ

ヾ(・・;)ォィォィどうしよう(;_;)ウルウル
電源も入らない(>_<)液晶部分が、もう水が入ってる
状態(>_<)もう、復活の見込みもない(;_;)ウルウル

携帯がなくても、其処までの不自由はないが、
毎日駅迄のアッシーに使っているし、大親友からのメルや
PTA関係、そして、姫の学校の母親達から、よく
連絡がはいるし…(>_<)

帳登録200件くらいは、あったかな?
全て消えてしまった…どうしよう( ̄▽ ̄メ)
ただ(+。+)あちゃ-ε-(;-ω-A フゥ…どうしよう(>_<)
携帯買い換えても、何処から手をつけたら
いいのやら(;_;)ウルウル

弘美にрナ話したら、「馬鹿〜(爆)」って←本当だよ(笑)
自分の知っているchiko の共通するお友達は、
教えてくれるみたいだけど、手打ちになるのかな(;´д`)トホホ


なんか最近メカに、ついてないよ( ̄▽ ̄メ)
又立ち直れないよ。・゜゜・(×_×)・゜゜・。



2005/05/28(土) 今日もハードだったにゃ〜〜(笑)
今日は朝早くから、学校の木の
予防と草むしりをした。。今日の予防は、施設の
役員7人と教職員5人、ヘルプの人2人と、会長、
副会長2人で、行われた。。男性の役員は、
器材で予防してくれ、女性役員は、草むしりをした。。
薬品を吸ったり、かかったりしたら、ダメなので、メガネ、マスク、軍手etc.等全て必要な物は、学校側で用意して
くれていた。
その後少し会議をして、約3時間で、全てが終わった♪

帰ってから、たー坊に、以前に、傷をつけた、バンパーの
修理をして貰った♪
それが終わるといつもの様に、食料品の、
買い物に家族で出かけた…♪

chikoの愛車で行ったのだが、ブレーキの音で、
「パット交換を
早くしないと、ヤバイ。」と見つけられ、その足で
車屋に直行…

修理の人も、「ブレーキパットが、ツルツルの
状態で全然なかった。」と言われた(>_<)

きっといつも大きな音で、TUBEを聞いているので、
少々の事は、chiko には、わからなかった(>_<)
「毎日乗っている愛車の、わずかな変化に
もっときずかなあかん!。」って、たー坊にも
言われるし…‘‘r(^^;)ポリポリ

ブレーキパット交換と、オイル交換をして
貰った(゜д゜)(。_。)ウン!
今年の8月に車検だけど、其れまで、ブレーキパット
交換は持たなかったよ(>_<)

走行距離をかなり、毎日走っているchiko は、
やはり、交換する箇所が結構あり、タイヤも、
バッテリーも、
オイル(約1ヶ月〜1ヶ月半に交換してる)も、まだ、
2年たたない間に
交換だなんて…(;´д`)トホホ

明日は、たこ焼きパーティーをするよぉ〜(^O^)/(笑)

2005/05/27(金) 直って良かった…(゜д゜)(。_。)ウン!
ここ何日か前に、急に、画像が×になり、
gooのgifアイコン画像が全て×になった。
編集ベージもなかなか開かなくて、編集もカキコの
返信迄も、影響が出た(>_<)

今日はyahooのページ
部分迄×になってたり…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
もうホムベも「辞めよう」と迄悩んだ…(;_;)ウルウル
と言うのも、去年に同じ様な現象が起こり、
リカバリーしても、インターネットオプションを
色々と変更しても直らず、潰したと思いパソのハード
ディスクの機械だけを買いなおして、まだ1ヶ月余りしか
たってないから…。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

gooに問い合わせても、ちゃんと表示されてるとの事で(>_<)

ウイルスバスターで、緊急のipアドレスが出てたり
未確認と出てたり…意味不明だった…
それに、ホムペを立ち上げる度に、web上に問題がある為
正しく表示されない場合があると、警告が毎回出て…(>_<)

本当に一人で潰したと悩みまくってて…
たー坊に、今日見て貰って、インターネットのダウンロード
センターで、足らなかったソフトをダウンロードして貰い、
なんと直ったのだ\(^O^)/
これは、チャットとか、メッセンジャーのサイトの、
バージョンがかなり前ので、upデートをしてなかったので、
そりの影響でwebと関連してたみたいで、転送gif
画像が全て×になっていたみたい♪

友達のサイトに行っても、×になってて♪
でも良かった♪直って、気持ちが少し楽になったよ(^O^)/
たー坊に感謝f(^_^;)
それに、色々と心配してくれた、お友達も

親切に色々と、助言してくれてドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ
サイトを辞めず、もう少し、頑張ってみようと思ったよf(^_^;)









2005/05/25(水) 何でこうなるの…??
ここ何日か前から、ホムペを開いたら、
こんな状態になっている。。ホムペの編集を
するにも、×の画像の状態でページを開くのも、
かなり遅い(>_<)

コンテツの削除をしたり、クッキーの削除をしても、
直らない(>_<)再起動しても、同じ状態なのだ(@_@)

タグの打ち方が、悪いからなのか??
web上に問題がある為、正しく表示されない場合が
ありますと出るし…(;_;)ウルウル

何がどうなってのか。タグを見ても、何処が悪いか
わからないし…(;_;)ウルウル

今日のお昼に、直ったと思ったら、又ホムペをつけたら、
この状態(>_<)
何か設定があるのかな??
だけど、こんな状態に、なったり直ったりするので、
設定ではないのかな??
もうわかんないやぁ〜(;´д`)トホホ

1年半前に買ったバソもこんな状態になって、
どのサイトに行っても、こんな状態で、
リカバリーしても、直らず、ノートンを
外しても直らずに、パソを、買い換えた〜〜♪
今回はウイルスバスターに変えたけど…♪

そしたら、今まで調子の良かったパソも、
又、同じ現象だよ…(;_;)ウルウル


だけど、もう1台のパソから、ホムペを開くと、
こんな状態になってないのだ…(>_<)
そしたら、セキュリティー??
多分今まで大丈夫だったので、関係ないと思うし…(×_×;)

今度は他のサイトや素材屋は、ちゃんと見れて、
このgooのホムペだけ、この状態なので、
やっぱりタグが悪いのかなぁ〜??

誰か教えて〜〜。・゜゜・(×_×)・゜゜・。




2005/05/24(火) 今日はなおが遊びに…来たよん♪
今日は朝から、銀行…
昨日は姫の乗った電車の1本前の電車で、人身事故が起こり、
電車の中で缶づめに成る事45分…(>_<)

この時期、人身事故によく遭遇して、
電車がかなり遅れる事が、多いみたい…命の大切さ…
生きたくても生きれない人も、いると言う事を
考えて、かけがえのない命、自分を大切にして欲しいと思う。
自分が亡くなる事により、どれだけの人を悲しませるか…(>_<)

今日は昼から、今度はなおが遊びに来た。
chikoの車を見て、家の前からпc
「今、chikoの家の前だけど、会社に行くのはもっと遅くで
いいから、家に行っていい?」と…(*^_^*)
「いいよ〜♪」と答えた瞬間、家に来た(笑)

1時間余り、コーヒータイムをしてから、会社に
行った〜〜昨日は、はるちゃんが来て、今日はなおちゃん♪
弘美は毎日рニメルと言った具合に、仲良し5人グループは
まだずっと続いているのだ。。
離婚したけいちゃんは、たまのメルだけに、
なっちゃったけど(^_-)ネッ
みんな歩いて2〜3分の場所に、住んでるので、
会いやすいし〜〜(^_-)ネッ

昨日石に当てた愛車の場所を見ては、凹んじゃうよ(>_<)
今まで愛車は無傷に近かったしぃ〜♪
今度の休みにでも、たー坊に、修理して貰おうっと♪

今年のTUBEの会報と、ファンクラブ更新の、記念品♪

今年は、TUBEのロゴ入り、タオルのハンカチだったw(^o^)w
因みに去年は、手鏡だったよぉ〜(゜д゜)(。_。)ウン!








2005/05/23(月) 1日喋ってた日〜〜f(^_^;)
今日は、やっとTUBEのライブの手続きをする事が出来た〜♪25日締め切りと聞いていたが、会報が届いたのは土曜日…結局土、日をはさんでいるので、今日手続きに…ε-(;-ω-A フゥ…間に合って良かったけど、きっと席は期待出来ない
だろうにゃ〜(;_;)ウルウル

以前から、愛車のアンテナが折れて、たー坊が、注文してくれていたアンテナが入荷したので、「何時でも時間がある時、修理においで〜。」とたー坊に元弘美の、旦那からрェあり、今日chiko の愛車のアンテナを、修理して貰いに行った♪


そこで、バックで、車庫に上がって行く時、狭いので、何回も切り返ししなければ行けない…
前の家のガレージの前に石があったのが見えずに、
ガッーン( ̄▽ ̄メ)と音が鳴った(>_<)

(゜o゜;;ギク!前のバンパーが傷ついて、塗装が
はげている(;_;)ウルウル
しかも2箇所も(;_;)ウルウル
なんか愛車を殆ど、当てた事のないchiko は、
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
自業自得…当てるのなら、最初から、弘美の元旦那に
運転を変わって、車庫に入れて貰えば良かったよ(>_<)

其の後、はるちゃんからの、рナ、「今日仕事休みなので、
遊びに行っていい??」とメル♪
それから、ずっとはるちゃんとお茶タイム…♪

終わったら、今度は、弘美からのメル…(笑)
夜には又日課みたいに、рェかかって来て、
1時間以上のпcヽ(゜Q。)ノハラホロヒレハレ

今日は1日中、話してたような気がする。。
ちょっと、ストレス解消出来たかにゃ〜(・。-☆ うふ♪

お友達から、貰ったさくらんぼの花の写真♪
綺麗な、花なんだにゃ〜〜♪




2005/05/22(日) Happy birthday
Happy birthdayがついに来た…
あっと言う間の1年だった…♪
去年は丸いチョコレートの、birthday cakeで
祝って貰ったが、今年は、単品のcakeを
買って貰ったよぉ〜(゜д゜)(。_。)ウン!

ローソクに火をつけて、一揆に吹き消した♪
太いローソクと細いローソクo(^-^)o
去年から、あっと言う間の1年♪
何か、嬉しさと、1つ歳をとった、焦りとで
複雑な心境だった…♪

今年は思いもかけなかったホムペのお友達からも、
沢山カードを頂き、 strong impression!!
ドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ
birthdayを覚えていてくれて、Thank you very much !

それに、大親友からの弘美や、姪からも、
超爆笑message mailも貰い楽しかったよぉ〜♪

今年のbirthdayは、ずっと忘れられない一生の
思い出になった♪

a lifelong friend.(一生の友)

ドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ



2005/05/21(土) 1日早いbirthday
今日は朝から愛車の洗車…
たー坊が手伝ってくれた…♪これが、presentの
1つかにゃ…(笑)
明日はワックスをかけよっと♪

お昼からは、一緒にキッチンの照明器具を買いに
行ったり、ホームセンターへ行ったり、食料品を買いに
行ったりした。。

姫の、試験勉強の都合で明日のbirthdayの外食が、
今日、連れて行ってくれる事になった…(゜д゜)(。_。)ウン!
chikoのbirthday のお祝いと言うより、姫達の食べたい
飲食店に行った(;´д`)トホホ
今回の外食は、姑さんも一緒に、行ったよぉ〜(笑)

明日はケーキを買ってくれるらしいので、
又、太る元を作るよぉ〜(^O^)/
お腹だけ…(笑)

chiko の家は、姫やボンのbirthdayには、プレゼントが
あるが、chikoのbirthdayはプレゼントがないけど、
外食があるかにゃ〜(・。-☆ うふ♪

ケーキは、絶対birthdayにはつき物で、買うのが
当たり前になってるけどぉ〜〜(^O^)/
明日はどんなケーキを、買ってくれるか楽しみ(^з^)-☆

この歳になっても、祝ってくれて嬉しい気持ち☆★☆






5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.