ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/30(土) 毎日買い物ばかり…(笑)
クーラーをかけて、シーツを夏用に変えて、もうすっかり夏気分♪

PTAの書類で、4日間もかかった色んな書類を、たー坊に見せた♪見たら、こんな作り方したら、これからこれを使って、
後々の書類に結びつけるのは難しいし、文章もおかしい部分もあるし、基本的な事がわかってないと言われ、全部エクセルで作り直しをして貰った♪フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

chikoが4日間もかかった書類を、4時間くらいいで、
文章も全て、やり直してくれたよ〜(;^_^A アセアセ…ヾ(・・;)ォィォィ

指摘されたら、「なるほどなぁ〜(>_<)」と思ったよ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!(;´д`)トホホ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

やはり今まで、全部色んな書類作成を、任されてたので、
よくわかってるね〜〜chikoは、やはり、ダメヽ(*´▽)ノオテアゲー♪        
こんな事なら、もっと早くに全部見せて、作成して貰ったら、良かったよ〜(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

chikoが作成に要した4日間は、何だったんだ…( ̄▽ ̄メ)
なんか、無駄だったのかも〜ヾ(・・;)ォィォィ

今日は、昼から又、たー坊と↑姫とボンとで、ミュール、フライパン、水筒、口紅、シーツ、パンと牛乳etc.を買いに行ったよぉ〜スーパーにいけば、何でも揃っちゃうよね♪
↓姫はお友達と、スパーワールドへ…いいにゃ〜(笑)

明日は、家族全員、家にいるので、少し遠い、大型ショッピングセンターへ、またまた、買い物に行くよぉ〜みんな、服が目的みたいだけど…♪

そのショッピングセンターには、ワンチャンと一緒に入れる
喫茶もあるけど、ワンチャンを連れて行くと、他の飲食店にも入れないし、ゆっくり見れないので、お留守番してね(*_ _)人ゴメンナサイ

たかたんに埼玉県秩父の、羊山公園の芝桜の写真を
貰ったよぉ〜\(^O^)/
きっと行って、すぐ撮影してくれたんだねo(^-^)o
今見ました〜〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノわぁいっ♪

ドモ\(^_^ m(__)m アリガトォ
きっと、帰りは、大渋滞に遭遇してたりして〜〜(・。-☆ うふ♪
頂いた写真を、日記に載せちゃう(*^_^*)
綺麗な場所だね(゜д゜)(。_。)ウン!






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.