ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/28(木) もらい泣き…(;_;)ウルウル
今日は、真夏日みたいに暖かかった…この暑さで、思わず衣替えをした。

朝から、大親友の、弘美からрった…離婚しても生き生きして、輝いてて、幸せそうな、声を聞いて安心した。そんな彼女でも、やはり悩みも少しはあるみたいで、話を聞いて、chikoなりのアドバイスをした。。

以前にも書いたが、彼女は半年程前に離婚して、chikoの家から、今は車で20分くらいのマンションに、子供3人と一緒に暮らしている。
離婚前迄chikoの家から、歩いて1分の家に住んでいた。

こんな気の合うお友達は、これからも、絶対出来ないだろうし、chikoの大切な一番仲良しの一生の大親友…♪

弘美は今日でchikoの家から愛車で3分の場所にある、仕事場を退社する事になった。今住んでいるいるマンションから、こちらの職場迄、車で20分もかかるので、近く職場を見つけて変わる事になった♪

こちらの最後の仕事が終わったら、メルが来た。。
メルには、こう書いてあった。。。

〇〇町の年下の〇〇ちゃんから、仕事が終わったら花束を持って来てくれた。なんかそれだけ付き合いないのに、いつも「何かあったら手伝います。」とよくメルをくれるねん。私に、惚れてるのかな(*^_^*)女ストーカーやったりして〜!

今まで職場でも腹立つ事が沢山あったし、〇〇町迄来るのは
あたり前で何も思わなかったけど、8年もこの職場にいたら、
いざ今日迄で仕事を辞めると思うと、色んな意味で涙が出て来たよ〜なんか今まで8年間の、色んな思い出を思い出したら、悲しさや寂しさがあるけど、悲しい時はやっばりchikoの、声を聞いたりメルしたり、ついchikoに全部話をしてしまう。

いつもchikoを頼りにしているし、
自分が素直に表現出来るのも、chikoの前だけ…
今もこのメルしながら、泣いているねん。オパンになった証拠かな〜?って書いてあった…

〇〇町にいなくなってからわかったが、弘美は、人気があったのか、
花束をくれる後輩ママさんや、仕事を気にして、紹介してくれる友達もいてみんな弘美を、ほっとかないよ(゜д゜)(。_。)ウン!。。。

弘美のメルやрナ、何を言いたいのか、弘美がchikoに言いたい事が、長年の大親友のchikoには痛い程わかった…♪
これだけ、弘美の性格や、何がいいたいのか、今どんな気持ちなのか、全てがわかる人は、いないと思う。

この日記を見たら、レズと思われても仕方ないだろうが、
レズではないけど、弘美の事が、女性の友達の中では、
1番よくわかってるよ〜〜f(^_^;)
だって性格も考えてる事も、思ってる事も、本当にそっくりで…

弘美は泣いていた…chikoも貰い泣きした。。
こちらの方に来なくても、すぐに会える場所に住んでるから、
全然離れるのでは、ないけど、毎日弘美の会社の前を通って
弘美の車が駐車しているのかを見る事が、出来ないのは、
寂しいよ…chikoも…(゜д゜)(。_。)ウン!

だけど、2日は家におるから、「お昼に遊びにおいで〜〜」っ
て言ってたので、遊びに行くよ〜ニコッ(*^_^*)






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.