ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/20(水) ホームセンターで買い物〜(笑)
今日はあいにくの雨…(>_<)ワンチャンとの散歩も今日はなし…♪

昼から、ホームセンターに、買い物に行った…f(^_^;)
chikoの、ストレス解消法…それは色々と買い物をする事だ。家に
ある物でも、ついつい古くなるとすぐに買い直しちゃう…(>_<)

コーヒーメーカー、ヤカン、お鍋、玄関マット、わんちゃんのおやつetc.手に持てない程、色々買って、なんか「スッ〜!」
とした。。

chikoの別宅で、ワンチャン2匹を今飼っているが、靴を脱ぐ場所にすぐ、降りちゃうので、雨の日だと、外から濡れた靴で玄関が濡れて、ワンチャンの足が濡れちゃうので、玄関マットを買った♪
可愛い、猫と犬の模様のマットだよ〜♪

夕方中学のPTAの懇親会の出欠の事で、中学の教頭先生からрェ…♪中学に出欠の書類を取りに行くと、応接室にスリッパ迄出してくれて、凄く低姿勢の教頭先生である。

PTA総会後に行われる、新、旧役員懇親会は、今年副会長になったchikoの初仕事(>_<)
会計から料理、会場への送迎バスの、チャーター迄…


旧役員は、全体の3分の1くらいの出席だが、新役員は、ほぼ全員出席、それに教員も全員出席だったよ♪
さすが、「地域の団結の強い学校」と感じた…♪

帰りも、わざわざ、車の置いてある場所迄、見送って
くれた教頭先生♪校長迄挨拶しに出て来てくれて、
凄く恐縮だったよ(>_<)
だけど、懇親会は、男性がかなり多いので、苦痛かも…( ̄▽ ̄メ)

早く、終わって欲しいよぉ〜(;´д`)トホホ
総会の日は、何をさされるのだろう…少し不安だよ(>_<)





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.