ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/19(火) 近くの空き家を解体中…♪
近くの空き家を、今解体中…f(^_^;)
昨日から、空き家を潰しだした♪ブルドーザーの音や、解体する
音が、家迄響いて来て、凄いほこりが…(;^_^A アセアセ…
写真ではあまりわからないが、かなり大きな土地である。

いつも静かな環境に慣れている、マロンとリッツは、
音が鳴る度、ワンワンと鳴いているよ…f(^_^;)
音が止まったり、鳴ったりするので、(-_-)zzzも、
ゆっくり出来ないみたいで、なんか、見てても可哀想♪

ワンチャンは、外の音や匂いに凄く敏感で、
chikoの車の音や階段を上がって来る音が、全て
わかっていて、姿が見えたら、凄く喜んでくれる・・
本当に、可愛くて仕方ないよ〜(゜д゜)(。_。)ウン!

もう、犬を預けて旅行に行くなんて、考えられないよ(^_-)ネッ
絶対家族の人がいなければ、ワンチャンも、ご飯を食べなかったり、ショボンとして、元気がない犬の話もよく聞くので、
ワンチャンと一緒に行ける、場所がいいよね(゜д゜)(。_。)ウン!

散歩の時に、会う人会う人は、「可愛いね〜〜!追いで。」とか、「今何ヶ月くらいですか?。」とかマロンとナッツに、
話しかけてくれるが、怖がりの2匹は、知らない人だったら、
その人を見て、鳴き続けるので、可愛い所か、可愛げのない犬だろうな(笑)


だけど、2匹とも標準よりかなり小さな犬なので、
「このままの大きさだと可愛いね。」とか「これだけ鳴いたら番犬になるね。」とか言ってくれる(笑)
犬好きの人は、必ず声をかけてくれるのは、犬を飼って、
凄く良くわかった…♪

リッツもお家に慣れて、ナッツみたいに、可愛くなって来て…f(^_^;)やっと、トイレも出来る様になって来たよ♪
明日は雨みたいなので、どうか、お漏らしをしませんようにニコッ(*^_^*)







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.