ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/17(日) 実家に行き、その後買い物に……=^-^=うふっ♪
土、日は検査入院している、実家の母親も、検査がないと言う事で、実家に戻っていた…♪

それで今日は家族と犬2匹も連れて、chikoの実家に行った♪
相変わらず、実家に帰ると、色んな食料品を沢山買ってくれてて、子供達にも、おこずかいも、沢山くれる。。
いつも、こっそりchiko迄、貰ってるのだ…(笑)

子供がリーガルの靴と、ポロの靴下を欲しいと言うので、
帰りに、百貨店に寄った…犬も連れて来てるので、目的の物を購入して、次の店へ…♪
ベット屋で又おやつと、ベットを買ってあけで、次は
100均へ…♪100均では沢山の雑貨必需品を沢山、購入した・・
100均と言えども、結構沢山の品物を買ったので、100円では
済まないよね〜家族5人で、欲しいものを買うのだから……=^-^=うふっ♪

ワンチャン2匹も疲れたのか、帰ったら(-_-)zzzしてたけど、
今の時間から、又目がランランで、こちらは眠い…(>_<)
ワンチャンには、付き合ってられないよ(>_<)

喉も痛くて、又調子が変だよ(>_<)

昨日行った動物病院だが、いつも凄いワンチャンや猫ちゃんが
沢山来ている…♪chikoは動物病院は5件知っているが、
少し距離のあるこの病院は、結構先生も3人いて、補助者?の
人も6人くらいいる、かなり大きな病院で、手術の動物も沢山いるみたいで、かなり、色んな面で病気に関しての、経験が豊富なのか、評判はかなり良くて、いつ行っても、一杯(>_<)
ある病院に来た人が言ってたが、フィレットとか、
鳥とかも見るとか…♪







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.