ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/12(火) 今日はゆっくり…♪又、子供の同級生の親の離婚(>_<)
朝から、ずっと雨…自転車通学のボンを
学校迄、送迎…
雨が降ると、ここの地元の中学は、自転車を置いて、アッシーするのが当たり前になっている♪
明日は交通安全の為PTAが、立ってなければいけない順番が
chikoみたいだよ(@_@)
朝の20〜30分立たなきゃ汗o汗;

クラブも「サッカー部に入る」と今の所張り切ってる模様w(^o^)w

仕事のお昼時間にお弁当を持参で、弘美が家に来た。
相変わらず、元気そうである。

ワンチャン2匹も、弘美が来たら、ずっと鳴きっぱなし(笑)
やはり、違う家の人だと思ってるのかなぁ…???
家に来て間もないリッツ君迄、鳴いていたよぉ〜(;´д`)トホホ
ナッツは、鳴かなかったけど…(笑)


弘美は、4月一杯でこちらの、仕事も止めて、今住んでるマンションの近くで探すみたいだ。。

今までは、弘美の仕事場迄、chikoの家から愛車で3分だった。。。
小学校の子供をこちらの小学校で卒業させたから、離婚した
去年の11月下旬から、卒業の3月迄、仕事を
辞めずにずっとこちらで仕事していた…♪


だけど、離婚しても、今までと其処まで変わらない程の
付き合い方だし、相変わらず、一緒にいても楽しいよ♪

ただ今までみたいに、パジャマ姿でちょこっと
遊びに行けなくなっただけ…(゜д゜)(。_。)ウン!

その弘美から、又、今日は、びっくりする話を聞き、
ちょっと、動揺中だよ…( ̄▽ ̄メ)
なんと誰もまだ知らないが、他町の下姫の同級生の親が
離婚するみたいで、弘美にメルで知らせて来たらしい。。
この下姫の学年(高1)の同級生の親は、これで7人も離婚
した事になる…。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

いったい、「次は誰」と弘美と冗談を言いながら、
2人だけで密かに、離婚しそうに見える夫婦を名前を
あげながら、想像して遊んでたよヾ(@^▽^@)/わはは


全然離婚しそうでない様に見える友達が、離婚して行くのは、
びっくり仰天玉手箱(>_<)
なんか簡単に離婚になってる様に思うけど、子供がいて
別れると言う事は、かなりの決心が夫婦共々必要なはず…(>_<)
結婚するより離婚する方がかなりのエネルギーを
使い果たして大変と聞くけど…。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

色んな、苦痛があったのかな…(;_;)ウルウル




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.