ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/11(月) 実家の母親が、検査入院…
今日のお昼から、実家の母親が検査入院で、
大阪の病院に入院した…
実家から病院迄、愛車で1時間弱かかるのだ…(@_@)

実家の父親は、車を運転しない。
それに、奈良に嫁いでる姉も、大阪の実家までは、高速を
乗って運転するのが怖いみたいで、何処にでもナビで行ける
chikoが運転手する事に…汗o汗;

実家に10時に着くと、奈良から姉が8時頃には、実家に
着いていた…♪
実家の父親は1人では何もする事が出来ず、洗濯機の
使い方や、ご飯の炊き方等、メモに書いて、壁に貼って
貰っててそれを見て、少し可哀想な気分に…(;_;)ウルウル

姉もchikoも、嫁に行く迄暮らしてた親子4人が、
chiko達の子供抜きで
久しぶりに、会えたよ…(*^_^*)

病院に入院する前に、4人でコースのランチを食べに
行った…♪
これから、検査入院すると言うのに、ランチだなんて…(笑)

4人、元親子水入らずで、色んなお話が出来た…f(^_^;)
父親ものサイフの中には、chikoと姉のまだ子供の頃の写真と、
以前実家が飼っていたマルチース゛の写真、そして母親の
若かった頃の写真の、3枚が財布に入ってるんだよね〜ニコッ(*^_^*)

この歳になっても、「実家の両親から見たら、姉もchikoも
子供なんだな…?」って思ったよん(*^_^*)

入院手続きをして、部屋に案内されたが、
なんと17階の部屋で、部屋には冷蔵庫やオトイレ、洗面所etc.それに各一人ずつにゴミ箱や、クローゼットや、水屋迄ついていて、こんな大きくて今の時代にあった病院は、「色々と工夫がされているんだなぁ〜?」って色んな箇所を見て思ったよ…(*^_^*)

各部屋にオトイレや、冷蔵庫が一人ずつ付いているのは、
chikoの知ってる病院なら特別室か個室しか、見た事が
なかったので…(゜д゜)(。_。)ウン!

それに、部屋の窓ガラスは1枚もので、夜には夜景が綺麗と、
病室の人が言っていた…♪

母親なしで何も出来ない父親は、少し心配だが、
壁に洗濯機の使い方や、ご飯の炊き方など、ちゃんと書いて
貼っている母親…
きっと自分の事より、父親の事が心配みたいだ…(>_<)

chikoが自分の家に着いたのは、夕方6時をまわっていた(>_<)

検査も無事終わって、早く退院出来たらいいのになぁ〜(☆。☆) キラーン!!








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.