ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/09(水) 今日は姫のお誕生日だぁ〜♪
今日は、↓姫の誕生日だぁ〜f(^_^;)
2人の姫も期末デストが終わり、今日迄試験休みであった。
今は、私立の学校では、試験休みの学校も多く、
↓姫は、彼にプレゼントを貰うらしく、デートだと
ウキウキと出ていった〜♪

プレゼントは、「お弁当箱とINGNIのピンクのカーデ
貰った。」と喜んで帰って来た。
何でもchikoに話してくれる姫は、なんか可愛く感じた。
姫の彼は、1つ年上の、高1であるが、自分でバイトをして
一生懸命、頑張っている。いつも話を聞いて、関心させられる。

↑姫と一緒に100均に行ったり、↓姫に言われた通りの
ケーキを買って来た。
ここのケーキ屋は以前も話したとおり、ケーキの大会で
優勝した事もあるケーキ屋で、何時行っても、凄い人である。
ガラスごしにケーキを作っている姿も見えて、中には
10人くらいのシェフがいるのだ。
ケーキの接待をしてる人も5〜6人いる。
味もよくて、美味しいので、お客様も寄って来るのだにャw(^o^)w
マルのチョコレートケーキが1つと、単品の色んな種類の
ケーキを6個買った…(*^_^*)

夜には、家族みんなで、15歳の誕生日を祝った♪
15年前、2日間もかかって、難産であった姫の話で
盛り上がった…そして、小さい頃のビデオを見て、
自分の言った言葉やしぐさを見て、「こんな小さい時も
あったんだね。」と、笑っていた。

↓姫は途中で陣痛が止まったりと、本当に分娩時間がかかった子だった。
と言うのも、1人の姫は帝王切開。
2人は普通分娩で、chikoにとって、2人目が普通分娩の
1人目だからだぁ。。

今思えば、帝王切開も普通分娩も経験したchikoは、
「若かったので、耐えれたんだなぁ〜〜」って思う。

これで、今は↓姫も15歳♪
お誕生日おめでとう〜〜!!
↑姫は16歳

それと、姫の1日前の誕生日の大親友の弘美、
昨日だけどお誕生日おめでとう!
いつもプレゼント交換をしてたのに、今年はすっかり
忘れていてm(._.)m
р貰って、初めて気がついたよ…又プレゼント
待っててね(*^_^*)
рナずっと話して、その後メールで又話して、
全然変わってないし、まだ馬鹿話出来て、久しぶりに
笑っちゃったよ\(^O^)/
やはり、一生の大親友だよね(*^_^*)

離婚しちゃったけど、色んな弘美の話を聞き、
本当に元気そうで良かったよ(*^_^*)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.