ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/16(水) 心苦しい日…(;_;)ウルウル
今日は、ついにボンも花粉症&風邪でダウン…
あさってが卒業式なのに、休むのはなんだか、寂しいが、
行ける状態ではなかった…(;_;)ウルウル

「朝食もいらない」と珍しく食べなかったボンを乗せて、耳鼻科に行く途中、愛車のゴミ箱に胃液を嘔吐(/´△`\)ヤメテー!!
本当にしんどいのか、話もしないし、愛車で(-_-)zzzしたまま…
その愛車に、鳥が低空飛行で横切って来て、即死だった(>_<)
なんか、心苦しくて、バックミラーで見ると、羽が飛び散って
地面に…(*_ _)人ゴメンナサイ
鳥が悪いとは言え、なんか、凄くショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
1日落ち込み状態…(ノд・。) グスン埋めてあげなくて本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

あさってはいよいよ、卒業式…卒業式の後で町の親子で、ランチを食べに行くのが、ここの町はずっと続いてる…と言うのも、みんな子ども会に入ってるので、顔なじみだからだ。
幼稚園、小学校、そして中学校と、卒業の時に、予約してランチを食べに行くのが、まるで、伝統みたいになっている…(゜д゜)(。_。)ウン!

幼稚園の時は、chikoと弘美が全部予約して、だんどりしたが、
今度は、12家族に聞くのもめんどくさくて、当日に決める事に…
×パパもくるらしい…偉いにゃ〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!

この日は姫も又東京で、行きの空港アッシーが、いなくて、
初めて空港バスに挑戦〜時間がかなりかかりそうだ(;_;)ウルウル
帰りは、空港まで、アッシーしてあげる予定である。

日曜日は、子ども会の最後の歓送迎会…f(^_^;)
弘美はやはり今回は来なくて寂しいけど、chikoは、
他のメンバーも行くので、バーペキューに
行くよぉ〜f(^_^;)
今週は予定が一杯だにゃ〜んf(^_^;)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.