ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/25(金) いとこ会のお兄ちゃんから…(*^_^*)
昨日の夕方1通の、封書がchikoの手元に届いた…2月6日の日曜日…25年ぶりの母方の、いとこ全員の再会だった日の、写真何枚かと、名簿をわざわざ作ってくれて、
それに、手書きの手紙をつけて、送ってくれたのだ♪

なんか、それを見て、3週間前の、あの場面を思い出した。
凄く楽しくて、みんな小さい頃の面影もあって、
DNAで、何処か結ばれていると言う感じ…

この発起人のお兄ちゃんがいなければ、未だに
奈良に住んでいるいとこ達とは、何か冠婚葬祭だけで
しか会えなかったかもしれないよね。

以前も日記に書いたが、このお兄ちゃんは
事業に失敗して、家を出て、今では、ラウンジの
経営者に迄なってる程の人で、人生経験も豊富で
今では、頼りになる人だからだ…(゜д゜)(。_。)ウン!

こんなお兄ちゃんみたいな、積極的な人がいなければ、
あの場はなかったし、25年ぶりに、再開させてくれた、お兄ちゃんには感謝!!
2番目に年上のお兄ちゃんと2人が動いて、全部段取りしてくれたんだものね(*^_^*)

返事を書かなきゃいけないけど、自筆は
下手だから/(-_-)\ こまった〜(>_<)

なんか、凄くいとこみんなが大切に思えた。








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.