ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/09(金) TUBE最高〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノわぁいっ♪
待ちに待った2年に1回の、
TUBEのミーティング♪
結成20年♪今回で、10回目のミーティングになる♪
今回は席が良くて、前から3列目だったので、4人の
メンバーがドアップでずっと見れたよ〜♪
だけど、写真を撮影したら、退場と取り上げになるので、
TUBEは撮影出来なかった(;_;)ウルウル

こんな前にいるのに…
この場所からなら、撮影が出来るならば、ちゃんと
撮影出来るのに…(;_;)ウルウル

監視員がしっかり、座り込んで、
見張っている…(;´д`)トホホ

まだTUBEが結成したての曲や、ライブであまり
歌われない曲迄、
歌ってくれたり、面白いトークも沢山あり、楽しかった〜♪
一人で来ている人が多くて、横の席の独身の女性と
TUBEの事について、色々とお話したよ〜♪

女性が、7割男性が3割くらいいたかな?
歌いながら、目と目が合う位置にいた、chiko の席は
本当に最高であった〜〜(・。-☆ うふ♪

自分達のライブに、来ていた衣装等を、
手渡しで前列の人が、貰っていた〜〜〜いいなぁ〜〜(笑)

高速に乗り会場についてから、すぐ会館で食事をした♪
一人だとなんだか、寂しいよね(笑)

その後グッズを買いに、会場内へ…
ファンクラブ限定グッズの、キーホルダーと、
スケジュール帳を購入した♪

帰りは、会場全員のファンの人に、握手して
くれるのだ〜出口で4人のメンバーが
立っていて、一人ずつ握手が出来て、言葉をかけれる♪
chiko は、4人全員に「頑張って下さいね。」と
声をかけた♪
4人とも、両手で握手してくれて「ありがとう。」と
言ってくれたよ〜♪

雑誌やテレビで見るより、実物の方が
ずっと素敵だったよ〜ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノわぁいっ♪

前田君もライブの度に、トークも上手になって来て、
笑える様なお話が沢山あった(・。-☆ うふ♪

相変わらず、松本君、春ちゃん、角野君は、口下手で
可愛かった(笑)

前田君は、8キロも痩せてスマートになって
一段と男前に見えたよ〜\(^O^)/

これからも、ずっとTUBEを応援して
行きたい〜ニコッ(*^_^*)





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.