ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/27(火) ワンチャンのレントゲン撮影♪
今日は頭が痛くてイヴを飲んで、
セルフの洗車機に初めて愛車を洗車した♪

いつもなら、手洗いで自分で絶対洗車するけど、
今日は気力無し〜セルフの洗車も凄く興味があった…♪

検車の1番いい洗車方法を選んだ♪車の中に
乗ったままで洗車するのは好奇心満々♪

姫とカメラ撮影して遊んだよ〜♪一人で来たら、
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\)よね(笑)

その後マロンちゃんの、レントゲンを撮影しに、
動物病院へ行った♪撮影しての説明は、
( ̄_J ̄)ん?本当に5日交配?
産まれる寸前なら、赤ちゃんの骨や頭や身体、
そして、頭数もはっきり撮影されるのが普通だけど、
まだ、赤ちゃんの羊水の袋しか撮影されてなくて、
今産んだら小さすぎて、早産になって、赤ちゃんも
多分ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!になっちゃうみたいで…

ワンちゃんは、生理が始まって、10日以降に
交配しなければ、まず妊娠はしない♪其れより前だと、
交配をしていても、生まれないし、計算も
生理が始まって、10日以降の交配からの算出に
なっちゃうので、きっとchiko のカメラに交配か
残っていた日付は、交配してもまだ赤ちゃんが
入らない時期だったのかもしれない…(゜д゜)(。_。)ウン!

結局、生理が始まって10日以降の交配なら、
もっと予定日も後になるし、お腹の赤ちゃんの
大きさも一致する♪
と言う事は、出産予定日が、10日から15日くらい
だと思う(^O^)/

年が明けて6日〜10日迄にもう1度、レントゲンを
撮影して、赤ちゃんの状態を見せる事になったよ〜♪

レントゲンは63日目出産するとしたら、59日目くらいに
撮影したら、、はっきりうつるんだよね(^O^)/

来年の6日くらいには。はっきり、うつる様に
なってるかにゃ(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.