ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/25(日) Merry Christmas!
今日はChristmas!
今日で我が家のイルミネーションも、ピリオドを告げる…♪

今日は、マロンを買ったペットショップに行き、ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪の店員のお友達と色々と
犬の出産のお話を…<(゜д゜)(。_。)ウン!

ここ半年くらい前に、ペットショップの、店員のお友達が
飼っている犬が自宅で出産した時の様子を色々と聞いた…
彼女の飼っている犬はチワワ♪
チワワでも4キロもある程大きくて、動物病院のエコーでは
3頭と言われていたが、レントゲンを撮影したら、5頭だったらしい♪出産は夜だったみたいで、4頭迄は30分以内に出産だったけど゜、最後の1頭が4時間近く迄出産されず、焦り夜間動物病院にワンちゃんを連れて、緊急で入れて貰うか迷ったみたい…

と言うのは出産が始まって、4時間以内に全部の頭数を
出産しなければ、母子共に、命が危なくなるみたいだ…♪
話を聞いてたら、自宅出産は恐くなって来たにゃ〜(;´д`)トホホ

マロンも交配日が定かでなかったので、1月15日くらいと獣医に言ったが、たまたま撮影した、マロンとリッツの交配の
写真の、日付けを見たら、11月5日…

と言う事は、1月5日前後に産まれる事になる…♪
( ̄_J ̄)ん?なんだか、わからないけど、
もう1度病院でレントゲンを撮影して貰い、
何頭いるか見て貰って、獣医さんと色々と
話をするつもりだ…(^O^)/

今日は出産にあわてない様に粉ミルクと哺乳瓶や
高カロりーの食料品を買ってあげた(*^_^*)

本当にわが子以上に、心配だよぉ〜f(^_^;)





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.