ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/16(金) 頑張らなくっちゃ\(^O^)/
水曜日は、今年最後のPTAの役員会議♪
来年になれば、新役員の選挙が始まる♪

その来年の役員選任の、名簿の資料作り
(役員を1回したら名簿に斜線が入る)を
来年度新たに中学に入って来る親、
そして、出て行く親の名簿をchiko が
つくらなければならない…(;´д`)トホホ

間違いのない様に作るのは、凄く気を使っちゃう…
それに新年会、そして、お餅つき大会のお手伝い、
最後の講演会、それに卒業式は舞台にあがり、
卒業生に記念品の贈呈をしなければいけない…♪

それが終ると、恐怖の(爆)PTA総会で議長を
しなければ…♪これで、役員がやっと終了するのだぁ〜♪
振り返ると、「やればこんなchiko でも、出来るんだな〜〜。」
と思った…♪
会長はいつもどんな時でも挨拶しなきゃいけないので、
大変〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄メ)

今日は朝から上姫の歯医者で歯医者迄、又
弘美が来たのだぁ〜♪弘美も今就職活動中で、
わずかな時間だったけど、1年分ぐらいの
お喋りをして、楽しかったじょ(爆)
ワンちゃんのおやつも、買ったよん(・。-☆ うふ♪

昼からは、ボンの懇談会〜〜♪
学校が車で10分弱なので、楽に学校に行けるのは
利点だよね(゜д゜)(。_。)ウン!
懇談が終ってから、校長室で、校長と教頭先生と
三人で色んなお話の、雑談会をして来たよ〜\(^O^)/
この中学の校長先生も教頭先生も、本当に
いい先生で、やり易いし、良かったよん(*^_^*)

最近新聞のチラシにドクターコスメのチラシで、
ビタミンエースゲルクリームが半額と言うのを
見てついつい試しに購入した(笑)
乾燥肌、しわ、しみたるみ、くすみをこれ1つで改善♪
ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、マリンコラーゲン、
ヒアルロン酸、スクワランと6種の植物性エキス配合
(オトギリソウエキス、アルニカエエキス、
マロニエキス、ハマメリエキス、ブドウ葉エキス、
セイヨウキズタエキス)も
含まれているみたいで、ちょっと興味深々
だったよニコッ(*^_^*)

何時までも、ハリのあるお肌でいられるかにゃ〜(笑)
姫にも1つ
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.