ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/05(土) 今日は明日のイベントの準備に…♪
今日は、暖かい1日だった…♪
明日は幼、小、中の合同の地域のイベントが、中学で行われる♪
中学からは5つの催し物が出される♪
食べ物では、フランクフルトとおにぎり、綿菓子、水槽の
コイン落とし、サッカー(キーパーをつけて)ボールを
入れさせるゲーム、スピードガン(時速何キロでキャッチャーが投げれてるか計る)をする予定♪

小学校と、幼稚園は何をするか詳しい事は知らないが、
食べ物屋の、焼きそばは聞いている(゜д゜)(。_。)ウン!

そのフランクフルトに関する、必需品の買出しに
会長と二人で、買い物に行ったo(^-^)o
ケチャップ、マスタード、油、その入れる容器や布巾、
おにぎりを渡す袋、フランクフルトのお皿等、
の買い物だ♪

会長と一緒に業務用スーパーや、100均等を回った♪
フランクフルトは200本、おにぎりは、500個用意した♪
何人来るかわからないが、少ないぐらいに購入したo(^-^)o
おにぎりは、明日に取りにいかなければ、前日のおにぎりに
なってしまうので、当日取りに行くよf(^_^;)

家に帰ってから、たー坊と上姫とで、ブラインドとカーテンと
食料品の買い物に行ったo(^-^)o

chiko 夫婦の部屋の、イメチェンをしている♪
ブラインドもカーテンも、既製の大きさでは合わずに
結局別注で作って貰う事になり、1週間くらい
かかるみたい…(>_<)
だけどオーダーは色々と、注文出来るのでいいよ(^O^)/
紐の位置とか、ブラインドでも、
汚れの取れやすいフッ素加工のブラインドとか
水で洗えるブラインドとか、色んな種類があるよf(^_^;)

値段は少し普通のより高いが、全部オーダーどおりに
して貰えるので、「いいな。」と思ったo(^-^)o

明日は雨みたいだけど、午前中だけでも、
雨が降らないで欲しい〜〜(^O^)/






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.