ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/07(金) 姫のお友達がお泊りに…♪
昨日は、無事姫も関東から
帰って来たw(^o^)w
いつもの様に、夜はたー坊とボンとchiko で
お迎えアッシーV(○⌒∇⌒○) ルンルン

明日のだんじりに体調を崩しかけてた、ボンを朝から
病院に連れて行き、咳止めと痰きりを貰って、学校に
送迎…♪

今日は朝から、した姫のお友達が、3泊、chiko の
家にお泊りに来るので買出しに行き、夕食のメニューを
悩んだ結果、メンイは松茸ご飯にしたよ(゜д゜)(。_。)ウン!
嫌いだったりして…(;^_^A アセアセ…
勿論、全部手作りだよぉぉ〜ん\(^O^)/

姫のアッシー迄に、夕食のこしらえをして、
姫達が、家に、帰って来たら、お祭りの髪型にする為、
美容室を予約してあるのだ…f(^_^;)

若い女性と言うのは、お祭りの服装で、髪型も祭り
専用の髪型があり、みんな同じ髪型をしている
女の子は多いよね(゜д゜)(。_。)ウン!

夜からはだんじりの会議に、たー坊と一緒に
行く予定である〜〜ニコッ(*^_^*)
とは言っても、男性の会議の方が時間は
早いみたい…ニコッ(*^_^*)

2日間:::( ^^)T ::: 雨かもしれないけど゜、
夜遅く迄、頑張らなきゃ〜(^_-)ネッ(笑)


2005/10/05(水) 今日は美容室に…♪
今日も:::( ^^)T ::: 雨だ
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
肌寒いのも、大嫌いだったりして…f(^_^;)

今日はも美容室にカットに、行った♪
行った事のない、美容室にTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

カットま予約をしたけど、カラーもしたら、
今日は、予約が詰まってて、他のお客様と
平行でして行くので待って貰う時間があり
時間がかかると言うので、カットだけした♪

カットと言ってもも殆んど変わらず、少しシャギーで軽く
空いただけ…♪
傷んだ部分をカットしたので
サラサラストレートになった様に思えた\(^O^)/

誰が見ても、美容室に行ったとは、思えない程
変わっていないけどね(笑)
自己満足はしてるけど…(・。-☆ うふ♪

美容室が混んでいたので
自分でカラーする事にした♪安上がりで
良かったかもね(笑)
だけど美容室でして貰ったら、傷むのもマシだし
色の調節をしてくれるから、本当はいいけどにゃ〜♪

帰りに、カラーを買って帰った♪
いつもカラーは2本買って、たっぷりと液をつける♪
今回も、アッシュ系♪chiko はマット系が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪

染めた時はいつもより暗く感じるけど、洗って行ったら
段々、いい色になって来る様な気が…
はげて来るだけか…(爆)

これも自己満足かも…(゜д゜)(。_。)ウン!

明日は、姫も急遽関東行きになり、
アッシーだよ〜〜ん(笑)




2005/10/04(火) 懐かしい〜OL時代ニコッ(*^_^*)
独身時代、chiko はある一流企業?
に勤めていた♪本社勤務に、伝で入り、ある課の、上役の、
秘書をしていた。。

その課は50人程人数がいて、新入社員で入ったのは、
男性1人とchiko とだけだった…f(^_^;)
同期入社は、全て他の課の配属であったo(^-^)o

chiko が結婚で円満退職してから、もう20年近くに
なった今でも、その課では最年少で配属された思い出が
沢山あった…♪

しかし、一流企業?でも、倒産♪
ニュースで知った時は本当にびっくりだったw(^o^)w
当時の働いていた課のみんなで、会う話がまわって来て、
去年1回会ったのだ。それから、1年に1回、この課のみんなで、
食事会をする事になったw(^o^)w

それが、来月11月に又、みんなで会うと
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪ があったw(^o^)w

倒産して、全然職の違う自営業をしてる人、子会社の社長に
転入した人、他の会社のサラリーマンになってる人♪
本当に倒産して、みんなそれぞれ違った人生を
生きていると、1年前に会った時に思ったw(^o^)w
三人、亡くなられた方もいたf(^_^;)

だけど、こうやって、昔働いていた会社の課、全員で
会を作って食事会なんて、本当に珍しいよね(゜д゜)(。_。)ウン!
chiko を可愛がってくれてた、上司達も、5年で円満退職した
chiko に迄、声をかけてくれる事は、なんか嬉しかったよ(^O^)/

今日は歯医者♪その後に、弘美の家に少しだけ寄ったf(^_^;)
たー坊のお友達の歯医者で、たー坊も歯医者に通っているのだ。
chiko の二人後の患者が、たー坊だったみたいで、会社から、
歯医者に来る途中、手みあげを買って持って来ていた
みたいで、歯医者で偶然会った(笑)

いつも弘美の家に寄るのは、たー坊は知っていたいたので
弘美にシュークリームを5つ買ってくれていた\(^O^)/
弘美も、大喜びだったよw(^o^)w

結局chiko と、弘美で1つずつ食べた♪
残りは3つ(爆)喧嘩して残り食べてね(爆)
ココア美味しかったよ(・。-☆ うふ♪

2005/10/02(日) 入魂式&試験曳き無事終了\(^O^)/
今日は、殆んど(-_-)zzzしないで、
入魂式&試験曳きのお手伝いに行った♪

400人〜500人くらい、見に来ていたかな?
招待状持参の来賓客も沢山お祝いに、駆けつけて
くれた…(゜д゜)(。_。)ウン!

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!の、
式典が終わり、お食事の接待♪
chiko は来賓の議員さん達の部屋の、接待が
担当であった…♪
お弁当、オードブル、飲み物等の接待、
そして、受付の色んな事をお手伝いしたよw(^o^)w

お昼からは、試験曳きであったw(^o^)w
色んな町との合流試験曳き♪
やりまわしで、他町のだんじりの
転倒というハプニングがあり、怪我人も出たが、
大事に至らなくて、良かった…


同町も、気分が悪くなった人も出たが、
これだけで済んで、良かったと思う…o(^-^)o

朝から晩迄、女性は接待や後片付けで
疲れたよ〜〜〜でも無事終わりヤレヤレヽ(~〜~ )ノ♪

今週の土、日はいよいよ、本番のだんじり祭り(^O^)/
体調良好で、みんな頑張って欲しい〜〜(・。-☆ うふ♪

今週の金曜日は、本番に向けての、又会議だよん(*^_^*)

(-_-)zzzしてなかったら、しんどいニャ(笑)



2005/10/01(土) いよいよだんじり突入〜〜(笑)
今日は朝から、姫の服の買い物に、大型量販店に行った♪

ここも、色んなメーカーの服が沢山入ってる所で、
姫が選んだ上の服2着、ベルト1本、ズポン2本、
ロングスカート1着ジャケット1着etc.購入…♪
全品10パーセント引き
かと思ったら、違うお店もあり、
安くなってなかったよ〜(;´д`)トホホ

其処の中に入ってる、喫茶店でお昼に、レディースセット
を食べた。
サンドイッチ、コーヒー、ケーキ、ヨーグルトのついている
セットだったニコッ(*^_^*)

家に戻ると、女性も、明日の入魂式と試験曳きの、
受付の打ち合わせで、会館に集合♪
chiko とナオは、案内係な訳♪

明日の最終打ち合わせを終えて、ナオの仕事場で
お喋りタイム(・。-☆ うふ♪

ナオの会社で飼っている、ニャンコが赤ちゃんを
産んだみたいで、哺乳瓶でミルクをあげていた(笑)
片手に乗るくらいの産まれたての真っ黒の、赤ちゃん♪
本当に、可愛いねニコッ(*^_^*)
親は赤ちゃんが泣くと、咥えて連れて行くみたいだ\(^O^)/


男性のみんなは、休みの土、日は絶対
毎日仕事から帰って来ると、会館に集まり夜遅く迄、
だんじりの色んな用意で、足リ捲くり、ご苦労様
であるニコッ(*^_^*)
明日はいよいよ、だんじりの入魂式と、試験曳きが
あるよw(^o^)w

お祭りは町の皆が力を合わせて、開催される
行事なので、絆も深まるんだよね\(^O^)/

男性は、夜中の三時に集合〜〜( ̄□ヾ)ネムー
女性は朝七時半に集合である♪
青年団のボンは四時集合…と言う事はchiko も三時起き
だよぉ〜(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・(笑)
又、イブのお世話かにゃ〜〜(;´д`)トホホ

来週の土、日はいよいよ本番のお祭りだよ〜(^O^)/








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.