ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/21(金) 最悪の検診〜(;_;)ウルウル
今日は1年に1回の検診日♪
朝から、ふと検診の事が頭から抜けて何も思わず
お茶を少し飲んだ後、「検診だぁぁ〜〜汗o汗;」と、その
事から、最悪の検診が始まった…f(^_^;)

chiko は何年か前から、血液を採る事が、困難になった♪
血管が細すぎるし、眼で見ても、血管が見えないのだ。
右手を縛っても、左手を縛っても、全然、血管らしきもの
がなくて、かなりの時間がかかった…( ̄▽ ̄メ)

結局「此処かな?」と思った場所に注射されたけど、最初の
ほんの少しだけで、血液が止まってしまった…(>_<)

看護婦さんの「ごめんちゃいm( __ __ )m」で1回目は
抜いて他の場所に…( ̄▽ ̄メ)

結局、二人の看護婦さんで見て貰って、採取した事のない、
手の甲から、採取する事に…
chiko の採取に何分かかったか…後ろで待っている
人にもかなり迷惑が…(笑)

最後に胃の検診…毎年の事ながら、恐怖である。
炭酸を飲んで、ゲップを我慢するなんて、到底
chiko には無理…(@_@)
やはり炭酸を飲んですぐに、ゲップ(爆)
その後に、飲んだバリュームも( ×m×)オエェ...ハキソウ
何回も、オエオエしながら、時間をかけて
やっと飲めた…

脳がイヤ(T△T 三 T△T)イヤと思ったら、
( ×m×)オエェ..って何回もなっちゃうんだよね…(>_<)
今は、バリュームの量も少なく、味も飲みやすく
なってるみたいだけど、私はやっぱり無理なのか…(>_<)
本当に、お子ちゃまみたい…⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

と、こんな検診だったので、結果も、めちゃくちゃ
だったりしてぇ〜〜〜o><)oモォォォォ〜ッ!!いい

明日は、姫の関東行きのアッシーだよ〜〜ε=Σ( ̄ )ホッ





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.