ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/20(月) 姫にノートパソを…(*^_^*)
今日は、昨日の運動会のハッスルが、やはり筋肉痛に…(;^_^A アセアセ…
やっぱり、運動不足だよぉ〜(;´д`)トホホ

姫の部屋の、模様替えも終わり、今日は、家族で、
家電店へgoo!

テレビとパソのデスクを買いに行った…
が、ノートパソの目玉商品で、内容のいいノートパソを
発見!chikoの一言で、たー坊が、
姫に、買ってあげたよぉ〜〜(゜д゜)(。_。)ウン!
それとテレビと…\(^O^)/
これで、パソもわが家に、3台にになったし、姫も、
マイパソが出来て、嬉しいだろうにゃ〜〜♪
姫は余りパソには、興味はないけど、
買ってあげる事に、凄く喜んでくれた…w(^o^)w

SHARP Mebiusの白で、凄く可愛いパソだよ(*^_^*)
結局、ウインドーズ98の貰ったパソの、パソコンデスクを買わずに、ノートパソを買ったので、貰ったウインドーズ98
が余っちゃった(爆)
ノートパソなので、パソコンデスクは、買わなかった…

たー坊は、自分には絶対に、贅沢をしない子だけど、
子供には、精一杯の事をしてくれる…w(^o^)w
本当に、子供思いの、いいパパだと思うよ〜ニコッ(*^_^*)
自分はいつも安物で、自分には、お金を使わないし…(゜д゜)(。_。)ウン!

姫も父親を尊敬してるし、凄くいい親子関係で、
見てても、微笑ましいよぉ(^_−)ネッ

だけど、chiko夫婦の部屋から、無線LANで、飛ぶのか
ちょっと心配だ…(@_@)
23日は休みだから、その時にでも、ルーターを無線
LANに変えて、試して見るみたいだよぉ〜o(^-^)o
どうか、飛びますようにぃ〜\(^O^)/

テレビは無事、設置したよぉ〜♪











 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.