ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/02(木) TUBEのよさがわかる人いないかにゃ〜(爆)
以前、南港のZEPP Osakaで2年に1回のTUBEのミーティングのミニライブに行った時、福井県から来てた主婦とお友達になったが、「何故TUBEの良さがわからないのかな?友達もTUBEファンはいないみたい。」と話した事を思い出した〜♪

TUBEは同年代に育った、青春の1ページと良く、
インタビューの中でも、みんなは、言ってるけど、
chikoもまさにそれかもぉ〜♪

そいや、chikoの友達にも、こんな熱狂的なファンはいない…(笑)だから、無理矢理(爆)ライブも一緒に連れて行ってるもんね(;´д`)トホホ

ミーテイングは、ファンクラブに入ってなければ、
参加は出来ないし、1人だけで、行かなきゃいけないもんね…(>_<)
だけど、握手が出来るから最高だけどぉ〜〜♪

甲子園で、買った「いつも恋には色がある」のDVDを
見てて、最近自分が参加した、ミーテイングのライブ、
ハワイでのTUBE、韓国カウントダウンライブ、9年ぶりに去年開かれた、「冬でごめんね」のライブ、オアシスの野外ライブ
が色々入ってて、懐かしく思えた〜♪
chikoも写ってるか、必死で探したよぉ〜〜ヾ(@^▽^@)/わはは
このDVDはTUBEの飾り気のない、普段のTUBEのメンバーを見てるみたいで、凄くいいよぉ〜〜♪

甲子園ライブのパンティーは投げるのは、「捨てましょパンティー〜♪」と言う歌詞の部分で、みんなが一斉に捨てるんだよw(^o^)w甲子園ライブするまでに、仙台、豊田、横浜でと、3箇所で先に、終わってるから、情報は早いなりぃ〜♪

後ろの男性は、何回か他のライブも行ってたみたいで、
次に何するか迄、全部知ってたもんにゃ〜♪
羨ましいやぁ〜♪何回も色んな場所に同じライブを、
見に行けるのは…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

当分TUBEから、又抜けられないやぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.