ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/31(土) ↑姫にピザ作って貰ったよぉ〜♪
今日のお昼に↑姫に、ピザを作って貰った…
何処で作り方を覚えるのか、chikoは、ビザは
家で作った事はないよ…だけど料理をする事が、趣味の↑姫は、
生地から作って、食べさせてくれたぁ〜\(^O^)/


形は悪いけど、(丸ではない(爆))味は凄く
美味しかったよぉ〜〜〜♪

chikoは、ピザは作った事ないけど、
本当に料理好きな姫は、自分で色々と覚えて
してくれますぅ…(^O^)/

2種類あって、玉ねぎ、トマトやえびが入ったピザと、
ソーセージ、玉ねぎ、たらこが入ったピザf(^_^;)
思わず、姫に「作り方を教えて〜〜。」と
言ってしまったよ(笑)

今日の夜は、盆踊りと、夜店に家族でお出かけ…w(^o^)w
あまりchikoは行きたくないけど、なんか、
ひっぱっていかれそうな、雰囲気…(@_@)

明日の、PLの花火は楽しみだけどにゃ〜〜\(^O^)/





2004/07/30(金) (+。+)あちゃ大雨だぁ〜〜〜(>_<)
朝はいい天気だったのに、昼から風が強く、雨が降り出して来た…
今回の台風は、進むのが遅いみたいだにゃ〜〜(@_@)

関東方面は、朝から雨みたいだ…f(^_^;)
今年は台風の来る回数が、かなり多いみたいだにゃ〜〜(>_<)

沖縄に行く時は、果たして台風がどうなるかぁ〜(>_<)

明日からTUBEの今年初めての、野外ライブが始まるよf(^_^;)
明日は、仙台港w(^o^)w
東北方面は台風の、影響がないかな?
野外ライブなので、ちょっと心配。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
雨天決行だけどなぁ〜〜f(^_^;)

TUBE頑張れ\(^O^)/
あさっての、PLの花火もいけるかなぁ〜〜(ノ_<。>うっうっうっ

たかたんに、神奈川の台風の空の写真を貰ったよぉ〜〜w(^o^)w
チャリ通勤、大変だけどガンバだよo(^-^)o


2004/07/29(木) 何でこんなに忙しいの…f(^_^;)
もう、気だけかしらないけど、
忙しくて、イライラ…(>_<)
 
だけど、お友達達に、慰められて、気が落ち着く(笑)
最近、こんな日々を、送ってますぅ〜〜♪
新しいサイト所ではないやぁ〜〜(ノд・。) グスン

今日もイブのお世話なりぃ〜w(^o^)w
今日は、なんと、メルの多い日だ…(爆)
でも、嬉しいよぉ〜〜ヾ(@^▽^@)/わはは

会社でミニシュークリームを
みんなで食べたよぉ〜♪
美味しかった…満足!

2004/07/28(水) やっと終わった…(^O^)/
はるばる遠くから、先生が来てアッシーの往復も終わったじょ〜♪

今日の家庭訪問は、姫だけなそうなぁ〜〜♪
色んな場所から、学校に来ているので、先生も電車賃を
使って大変だにゃ〜〜ご苦労様!

まぁ今日は、姫だけの家に家庭訪問と言う事で、1時間30分
くらいゆっくりして行ったよ〜!

先生も、「空気が綺麗で、大自然が一杯あり、環境もよく
伸び伸びと大切に育てられてるのがよくわかった。」
と言ってくれたよぉ〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

おみあげを持って帰って貰うにも、たけのこの季節でも
ないし、みかんの季節でもないし…(笑)

とにかく、アッシーに結構、大忙しのchiko(>_<)
でも、↑姫が、食事を作ってくれたり、洗濯を
たたんでくれたり、お手伝いを沢山してくれるので、
楽だけどf(^_^;)

↓姫は↓姫だよね…(@_@)
あんまり、比べたらダメだよね…。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
その子の人生は、その子が、きり開いて
行くものだからぁ〜〜♪

頑張るのだよw(^o^)w姫達よぉ〜〜♪
ママは出来る限りの、応援をするから(^_−)ネッ

今日は頭痛くて、イブのお世話だ…(@_@)



2004/07/27(火) 遠い学校からご苦労様んさぁ〜〜♪
明日は↓姫の家庭訪問の日(@_@)
ワザワザ遠い学校から、夏休みを利用して、担任の先生が
家庭訪問に来る…

私立中学は、家庭訪問をする学校は、本当に少ないけど、
この学校の先生は、凄く教育熱心だ…
担任にもよるらしいが、↑姫の時も、↓姫の時も、きちんと、家庭訪問をする、先生が担任にあたった…w(^o^)w

1時間に1本のバスで我屋に来て貰うのも、大変なので、
chikoが駅から家までの、往復のアッシーもする事に…f(^_^;)

だけど、↓姫は夏休みになると、ネイルアートばっかりして遊んでるよ(>_<)
↑姫を見習って、もっと勉強でもしたらいいのにぃ〜(;´д`)トホホ

お友達からメルでchikoのホムペが、マックでは、メニューがないみたい…こんなメルが来た(@_@)
        ↓
IE5だとエラーになってchikoのHPの左側にある、「カウンターとか、BBSに入って行くボタン」がある窓(って呼んで良いのかな?)がでないんだ。だから、うちで見る時は、切りバンかどうか分かんないんだよ。なんとかしてちょー。


ウインドーズだと、95でも見えてるし、なんで、メニューページが出ないのか、chikoもわからないよぉ〜〜(@_@)
誰か知ってる人いるかな?
chikoも、ホムペを楽しみにしてくれてる、友達が1人でもいる限り、更新も頑張らなければと思いつつ、ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…(笑)


2004/07/26(月) この土、日は、結構good!
土曜日は、親戚の家へ、バーベキューをおよばれに行き、日曜日は、「I am sam」のレンタルDVDを見て思いきり泣けたにゃ〜〜♪
いつもの様に家族で買い物に行った帰りに、久しぶりに、カラオケに行った(^O^)/

↓姫だけは、お友達と天神祭りに行った…w(^o^)w
今のカラオケは、本当に、新曲を知らないにゃ〜〜(@_@)

新曲を知ってるのは、TUBEだけだにゃ〜w(^o^)w

高校に入学してから、通学沿線で、「姫をストーカーらしき
事をしている男がいる。」と聞いてから、最近凄く心配(>_<)
だけど、これから、学校も夏休みだし、暫くはないであろうけど…(@_@)

毎日の様に、姫が車両を変えて、乗っても、必ず、横に座りに
来て、ずっと姫を見てるらしい(>_<)
姫が、違う駅で降りても、いつの間にか、振り向くと、ついて来ている(>_<)

たまたま夏休みに入って、友達と待ち合わせをした時も、
通学沿線で、いつもと違う時間の電車に乗っても、何故かいるみたいで、前も、姫の方を立ち止まって、ずっと見つめたままらしく、姫か゜友達と会ったのを見て、立ち去ったらしい…f(^_^;)
話を聞いていると、気持ちが悪くて、今度chikoもついて行って、変だったら、警察に通報してやろうと思うよ…f(^_^;)
変な人も、この世の中には、いるもんだよね…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

姫の話を聞くと、いつもジーンズに、ポロシャツを着ていて、めがねをかけてて、目が細く、見た目は、弱そうに見える男性みたいだけど…f(^_^;)


2004/07/23(金) chikoとした事が…(・_・)エッ......?
5年前くらいから、本当にTUBEの大ファンで、結構、TUBEの情報は、わりと早くに取り入れてたし、知っていた方だけど、今回の、大阪のTUBEのギャラリー店の、イベントは、本当に知らなかった…(~Q~;)あち〜

メルでまこと君が、TUBEのギャラリー店の事を言ってくれなかったら、知らなかったままかもぉ〜汗o汗;

仕事をして、主婦しているchikoにとっては、
追っかけも出来ないし、年に1回のTUBEのライブに行く事が、唯一の楽しみの1つだからなゃ〜♪

去年は、「冬でゴメンね」のライブやTUBEのミーティングで2年に1回のミニライブや、甲子園ライブとか、ハワイの野外ライブや、韓国の、カウントダウンライブ等、結構TUBEも活躍してたけど、結局韓国やハワイは行けなくて、DVDを買って、行った気分になると言う感じ…(>y<;) 

昨日発売の「冬景色」のアルバムを買って、
今回は、抽選で、甲子園ライブにTUBEと一緒にステージで踊れる(60名)か、TUBEの、ユニフォームプレゼント(400名)かどちらかが当たるんだけど、
chikoは、勿論ライブのTUBEと一緒ら踊れる方で、
応募したよぉ〜〜♪

当たって、欲しいにゃ〜〜\(^O^)/

2004/07/22(木) 早いものでもう7月も終わり(>_<)
毎日、暑い日が続き、クーラーなしでは、
生きていけないよね〜〜(@_@)

子ども会で、今度行く場所は、usjになったぁ〜(・・?) エッ
子ども会の子供を連れて行くには、もしや大変ヽ(゜Q。)ノハラホロヒレハレ
苦手な乗り物も、各々違うし、低学年と高学年では、
又、色んな面で違ってくるしぃ〜〜(ノ_<。>うっうっうっ

大人もかなりの人数が同伴しなければ、
迷子にもなっちゃうしぃ〜〜f(^_^;)

だけど、9月の日曜日に決定!
たー坊も、chikoも、又ついていかなければ…(;^_^A アセアセ…

2004/07/21(水) 今日は、3者懇談会だった…
今日は、3者懇談会…
遠くの学校に通ってる姫は、本当にご苦労様…f(^_^;)
chikoは電車では、行くのが苦痛…
いつも、高速を飛ばして、姫の学校に行くのだぁ〜〜♪

↑姫は、親に似合わず(笑)成績も全教科の総合で、学年で4位!
科学や数学、英語は、学年で1位や2位(@_@)
全教科の平均点でいくから、4位まで落ちるみたいだけど、
凄く、頑張ってるみたいだ…\(^O^)/

この成績が、後2年間持続出来る事が出来たら、
大学も特別推薦で、行けると言う事だった…f(^_^;)
どんな事でも、頑張り屋さんなので、あまり頑張りすぎて
たら疲れちゃうよ…f(^_^;)
そんなに、勉強しなくていいよ〜〜♪

↓姫は、本当に普通!
真ん中くらいだけど、普通が1番だよね(^O^)/
↓姫を見てたら、これがchikoの
学生時代と、よく似てるような気がするよ(^O^)/

懇談終了後、ファミレスでチョコパなど、デザートを
食べに行った。
めちゃくちゃ、美味しかったよぉ〜〜〜♪
満足の1日でした…ニコッ(*^_^*)

明日は、TUBEのアルバムが発売するよ\(^O^)/
「夏景色」…\(^O^)/
買わなければ…ライブまでに、覚えなければ…ニコッ(*^_^*)



2004/07/20(火) 久しぶりの日記…
7月17日の、日帰り東京…無事帰宅f(^_^;)帰ってから、即ダウン(>_<)もう1日外にいてたら、くたくたになっちゃう(>_<)

前回、東京に行った時と、ほぼ同じコースで、東京を満喫したw(^o^)w
東京での用事が済んだ後、原宿に行き、昼食をとり、
終わったら、渋谷のマルキューへ行った。
今はバーゲン中で、姫も、マタマタマルキューで、何枚か、服を買った。

chikoは、ベルトと、ピアス(大親友の弘美のと)後チト変わった、パジャマも…←全て、たー坊が買ってくれたよぉ〜〜\(^O^)/
渋谷の横断歩道の上で、後ろから追いかけてきたスカウトマンに、又スカウトされた。

この時は、たー坊と姫はchikoの前を歩いてて、chikoに言って来た。今まで何回かスカウトされたみたいに、「お話を聞いて欲しい。」と名詞を出された。だけど、たー坊は、「帰るで」と言って、
もう聞くつもりもなかった(>_<)

スカウトの人って、凄く根性持ってて、こっちが断っても、ひきさがらないよね(笑)

結局、ネットでホムペがあるので、それを見て、調べてくれたら、わかるので、「名詞のрノчコさいね。」って言われて終わりf(^_^;)
家族でも、スカウトされるのは、マジでびっくりした(>_<)

渋谷から、お台場へgo!
お台場でも、少しお店周りしてたけど、もう歩きまわってくたくたなので、たー坊とchikoは、姫と別行動(>_<)
時間を決めて、集合にした(>_<)

chikoとたー坊は、浜辺で座ったまま、ずっと色んな話をしてたよぉ〜〜ヾ(@^▽^@)/わはは
まるで、新婚みたい(爆)
他のカップル見てたら、面白かった…(笑)
歳いったカップル(60歳くらいに見えた)が、
手を繋いでるのを見て、
もう、びっくり仰天玉手箱〜〜〜♪

お台場の小香港は、以前東京に来た時も寄ったけど、
凄く美味しかった〜〜〜♪
14日に、openのお店に入ったよf(^_^;)
又、次回東京に行く時、ここにもう1回入りたいよぉ〜f(^_^;)

銀座商店街は、昔懐かしいお店が一杯入ってて、
凄く楽しかったよ〜〜♪

帰りの飛行機も、ギリギリ飛び乗りセーフ(笑)
本当に東京は、思い出一杯の街だよぉ〜〜♪
スカウトする事務所が、沢山ある街だ(^_-)ネッ





7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.