ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/07(月) 東京から、無事帰って来たよぉ〜〜♪
雨の東京…
無事帰宅(^O^)/東京では、飛行機に乗る時に、ブザーがなり、靴ま脱がされ、持ってた、携帯を預けて、もう1回チェックされても、ブザーが鳴った(>_<)
そして、厳重なチェックに入った(笑)細かく触られるし、貴金属のなる棒でチェックされるし…

そしたら、chikoのジーンズにつけていた、バックルとベルトの周りの貴金属に反応してるが、わかった(>_<)

渋谷では、姫と買い物に行く途中、3つの事務所から、スカウトされた…
何処から、見てるのか、不思議だった…東京って、凄い所だと感じた…f(^_^;)


姫と109で買い物をした後、お昼に寄ったお店で、携帯を落とした。
その時、携帯の後ろにある、電池カバーを、落としたんだと思う…(;´д`)トホホ

今から、思うと、きっとそこで、落としたのに違いない…(>_<)

電池カバーが外れて、電池カバーを落とした事も知らずに、
電車の中で、姫が、chikoの電池カバーがない事を発見!
店まで戻る気力もないし…(;´д`)トホホ

もう気が付いた時は、お台場にいてた…(^O^)/

お台場で、ゆりかもめの1日乗車券を買ったけど、
結局そこまで、回数も乗ってないような気が…(笑)

これも損したし、お台場に行く為に、山手線の降りる駅を、
間違えて、1駅行き過ぎて、改札を出たchikoと姫!

戻る1駅分の、キップ代も損をしたよぉ〜〜〜(笑)
やっぱり抜けているよねf(^_^;)
東京とは愛称が、悪いのかも知れないよぉ〜〜〜♪
必ず、無くして来るものが、あるからね…(笑)

去年、東京に、行った時は、携帯の電池カバーのふたが、
割れてしまい、セロテープで、電池と本体をくっっけて、
何とか大阪まで、もったが、大阪に帰って、携帯を買い換えた。

今年は、結局、ドコモに、電池カバーだけ、420円で、購入出来たw(^o^)w420円ですんで、良かったよ〜♪

折角、会社の男の子に、お古だけど、貰った携帯だし、
まだ、8ヶ月程しか、使ってないので…o(^-^)o


でも、最終便まで、本当にゆっくり遊べたよぉ〜〜♪
私用が、予定時間より、2時間も早く済んだしぃ〜〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

何回行っても、東京は、
楽しかった…でも、疲れた〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

行きしなに乗った、JALだよぉ〜〜♪
帰りは、クラスJをとったから、楽だった〜〜♪
1000円高いだけで、めちゃくちゃ広いし、ソファーなんか、
最高w(^o^)w
帰りは、乱気流で、揺れっぱなしで、スチュワーデスさんも、
座席に、殆ど座ったままだった…(笑)
ジュースは配ったけどね〜〜〜♪
飲んだ後の、紙コップは、集めに来れなかったので、
紙コップも、吹っ飛んだよぉ〜〜(爆)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.