ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/19 お茶
2015/01/27 ドア交換
2015/01/23 ランチ
2015/01/17 お正月
2014/04/19 筍掘り

直接移動: 20152 1 月  20144 月  201312 11 10 9 6 月  201211 月  20118 7 5 3 2 月  201010 9 6 5 3 2 1 月  200912 11 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/20(日) 休みの日は、予定が一杯あるよぉ〜〜〜♪
今日は、朝から、子供会の廃品回収があり、
その後、仲良しのお友達と、家でお茶タイム…(*^_^*)
又、笑いすぎて、お腹の運動をして来たよぉ〜〜♪
これだけ、腹筋して笑っても、お腹は
へっこまないやぁ〜(爆)

笑う事は、本当に楽しい証拠(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
仲良しの女友達と、バカいいながら、気取らず、お話するのが、
1番の楽しみだよぉ〜♪
後、子供の成長も、楽しみの1つかな…??

だけどみんなが集まれる、行事があるから、
みんなの顔も覚えて、
仲良しのお友達にもなれる…

やっぱり、「類は友を呼ぶ」ってよく言うけど、
よく似た考えのお友達とは、
親友になれるし、ずっと仲良しだと思うけど…ニコッ(*^_^*)

田舎のいい点は、干渉するのはうるさいが、色んなお手伝いや、
行事が沢山あり、友達との交流も沢山あるので、人との交わりや、協力が生まれてくる所は、凄いと思うよぉ〜〜♪

お昼からは、家族でカルフールに買い物に…
休みの日は、必ず家族で買い物に行くのは、
chikoの家族の、習慣になってる事なんだよね〜〜♪

実際に、たー坊と姫は、荷物持ちだったりしてぇ〜(笑)

草刈途中のフォト…釜で刈らなければ行けないので
chikoは、出来ないけど…(;^_^A アセアセ…
蛇も出て来るので怖いじょ〜(;´д`)トホホ



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.